携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


テラスハウスの今井洋介のブログが炎上!批判?卒業?


テラスハウス 今井

 

フジテレビ系列のドラマ「テラスハウス」に出演している、

今井洋介さん(28才)のブログが炎上しました!

その理由は今井華さんも絡んでいます。

 

 

 

炎上した理由は、テラスハウスを見た視聴者からの批判的な

コメントに対して怒りを表したからです。

 

そもそも、視聴者から批判的なコメントが寄せられたのか??

 

それは、9/6に放送したテラスハウスで、

モデルの今井華さんとシンガーソングライターの住岡梨奈さんの2人に

心をブレブレにしてしまったからです。

 

今井華さん(20才)

テラスハウス 今井華

 

 

住岡梨奈さん(23才)

テラスハウス 住岡梨奈

 

心がブレブレになったのは、この女性2人に対してです。

 

まずは、今井華に対してお酒が入った席で「付き合おう」と伝えました。。

この時点であまり良くないですよね。

だって、少し酔っ払って勢いって感じが少ししちゃいますからね。。

 

しかし、華は「ようさんの気持ちには答えられないかもしれない。」

と振られてしまった洋介。

 

テラスハウス 今井

 

華に振られた後に男だけの飲み会がスタート!

 

梨奈を押せば行けるかな?と答え、梨奈をデートに誘いました。

そのデートで、梨奈に華に告白して振られたことを明かしました。

 

梨奈「今日1日どんな気持ちでデートしていたの?」

洋介「俺は何をやっているんだろう。。。。」と自問自答しちゃいました。

 

その放送を見た視聴者が色々と書き込みをして、それを見て

洋介が自信のブログで、激怒しました。

 

今井洋介のブログから内容を引用しました。

 

おはようございます

先日の金曜日の放送を見て頂いた方々からたくさんの批判を受けました

番組を見ていただくこと自体はとても嬉しいのですが

その内容や私個人の人格について

インターネット上で悪口を言ったり、
人を傷つけるような発言、書き込みに対して

私は怒っています

消えろだとか

カスとか

心が汚いから写真も濁ってるだとか

どの程度本気で言ってるのかわかりませんが

このような発言を相手にしたら負けのような気がして勝手に言ってろと思って我慢していましたが

さすがに度がすぎるので

書かせてもらいます

私も人間です

完璧じゃないです

怒る時は少ないですが

怒る時はマジで怒ります

私には両親や親友もいます

人の子です

このような罵声を浴びて、私の周りの大切な人まで傷つけていることに怒りを覚えます

確かに前回の内容的に反感を買うのも分からなくないですが

誰が好きとか誰に告白したとかで

何か迷惑をかけたでしょうか?

文句があるならインターネットでウジウジ書いてないで直接面とむかって俺に言ってこいよ

9/14-9/15の個展会場でお待ちしております

俺はどこにも逃げも隠れもしねぇからな!!

最後に

この放送やブログを見ても応援してくれる人達、展示に来て励ましてくれた人達、
俺が愛してる人達、俺を愛してくれる人達が

私の人生で一番大切なものです

以上。

人間

今井洋介でした

 

 

視聴者でコメントした人たちに対して、言葉が中傷的だった事に対して

洋介は激怒した訳です。

 

「華に振られたのに、すぐ梨奈をデートに誘うってどういう事?」に

対してって事ですね。

 

洋介が激怒して書き込んだブログを、

ミドリと梨奈が発見しちゃいます。

 

やはり、メンバーのブログ・Twitterなどは気になって

チェックするので、必然的ですね。

 

ミドリ「個展まで来いよ。か。。。」

 

 

武智ミドリ(20才)

武智ミドリ テラスハウス

 

 

その日の夜は、梨奈、ミドリ、大樹、哲也が揃い

話を繰り広げました。

 

 

宮城 大樹(23才)

 宮城 大樹

 

 

 

菅谷 哲也(20才)

菅谷 哲也

 

 

 

そこに洋介がギターを登場!!

 

なぜ、ギターかは不明です。。笑

 


スポンサーリンク


 

で、洋介を除く4人でそうめんを食べ始めます。

洋介は孤立。。

完璧にメンバーに干された感じになっちゃいました。

と、美和子が登場!!

 

筧 美和子(19才)

筧 美和子

 

 

で、なんだかんだでメンバーのギクシャクしていたのが

収まりました。

 

そして、洋介も冷静さを取り戻し、ブログで謝罪しました。

 

おはようございます

私から謝らなければならないことがあります

前回のブログで

文句があるなら個展に来い

と書きましたが

あの時は感情が高ぶっていて

正常な判断が出来ず

このような愚かな発言をしてしまい

申し訳ございませんでした

自分にとって個展は

自分のすべてをかけた

聖なる場所であって

見に来てくれる方々にも安心してもらって

思う存分楽しんでもらえる場所でなければ

いけないのです

このような発言に対して

この場をかりて撤回とお詫びをさせていただきます

そしてまた

前回書いたブログに

たくさんの応援コメントをいただき

みなさま

ありがとうございました

本当に励まされました

自分のことをこんなにもたくさんの人が

支えてくれていることに気づきました

そして

自分らしく生きていけばいいのだ

と思いました

自分は今

何をすべきか

目の前に迫っている個展にむけて

全力を尽くすことが

自分らしく生きることです

応援してくれている方々への感謝を忘れずに

一歩一歩

歩んで行きたいと思います

宇宙のみなさん

これからも宜しくお願いします

写真家

今井洋介

※なお今月に行われる

個展の詳細は下記の通りです

今井洋介 個展 ”THE BOON”

2013年9月14日(土)~9月15日(日)

11:00~17:00

入場:無料

場所:GALLERY&CAFE  ジャック&豆の木

神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-4-39

内容:個展のテーマは”水”
季節や時間、場所によって変わる水のありさまを今井洋介のフィルターを
通して表現された作品を展示します

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 

【まとめ】

 

恋愛で心がブレブレになってしまうのは、仕方ないと個人的には思います。

それに対して、視聴者からのコメントに怒ってしまったのが、

良くなかったと思います。

 

その結果、ブログ炎上に繋がってしまいましたね。

 

これを気にテラスハウスを卒業するという事はないようですね。

番組側としては、こういった騒動があった方が嬉しいでしょうね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ