携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


近藤真彦の嫁は和田敦子!子供の学校と幼稚園は?


近藤真彦 嫁 和田敦子

 

マッチというニックネームで親しまれている近藤真彦さん、

すでに結婚して子供もいますね。

お嫁さんは一般人らしいのですが、名前がわかっています。

和田敦子さんという人らしいです。

和田アキ子さんとは全く別の人なので、そこは要注意です(笑)

 

 

近藤さんは1994年に結婚しました。

かなり前ですね。

そして子供が生まれたのは2007年の出来事。

 

 

ずっと子供を望んでいたのになかなか恵まれませんでした。

ですので、生まれたときは多くの人に祝福されたものです。

 

 

名前は轟丞(ごうすけ)くんというそうです。

健康で大きく育ち、立派な男になってほしい

という願いを込めて、近藤さんがこの名前をつけました。

確かにかっこいい名前ですよね。

大きくなったらたくましくなっていてほしいです。

 

 

名前を付けるときに和田さんが話したことも素晴らしいです。

轟丞くんの轟の文字の意味を語りました。

上の車は轟丞くん、下の2つの車は近藤さんと和田さん夫婦。

二人で轟丞くんを支えて行こうと誓い合ったそうです。

とても素敵な話ですね。

 

 

近藤さんと和田さん、夫婦としてずっと幸せでいてくれるといいですね。

そして轟丞くんも元気いっぱいに育っていくことを願うばかりです。

どうかいつまでも素敵な家族でいてください。


矢部浩之と青木裕子の馴れ初めは?

 


スポンサードリンク


 

子供の学校と幼稚園は?

 

 

轟丞くんは、もう6歳です。

幼稚園に元気に通っています。来年からは小学校ですね。

近藤さんも芸能人でセレブですから、

有名な私立の小学校をお受験して入学するかもしれません。

 

近藤真彦 子供 学校 幼稚園

 

近藤さんは自分の子供をとても愛しています。親ばかです(笑)

2012年の出来事で一番嬉しかったことは?という質問に対して、

「子供が幼稚園の運動会のかけっこで1番になったこと」と話していました。

 

 

自分の子供がかけっこで1番になることが嬉しくない親なんていませんよね。

でも、近藤さんはただ単純に嬉しかったことではなく、

その年で1番嬉しかったこととして語っています。

それだけ子供の成長を、愛をこめて見守っているのですね。

とても素敵な父親です。

 

 

残念ながら、轟丞くんがどこの幼稚園に通っているのか、

また、どこの小学校に進学の予定なのかということは明かされていません。

そういう噂も全然聞かないので、場所はどこかというのは分かりませんね。

でも轟丞くんにとって、そっちの方がいいかもしれませんね。

これからもこの家族を見守っていきましょう。


中森明菜と近藤真彦の関係とは?!


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ