携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


テイラースウィフトが来日するのは2014年!前田敦子との画像!


テイラースウィフト 来日 2014

 

アメリカでカントリーミュージック歌手と

女優をこなすテイラースィフトさん。

日本でもすごく人気な、かっこよくて綺麗な女性ですね。

日本でも熱狂的なファンに応援されています。

 

 

そんなテイラーさん、なんと2014年に日本に来るそうなのです。

びっくりですよね。

普段から大忙しのテイラーさん、

年末年始はもっと忙しくなると思うのですが、

それでも日本に来てくれるというのです。

 

 

具体的にはいつかというと、1月24日です。

テイラーさんはこの日に日本でライブをするとのことです。

でも、少しだけ残念な話もあります。

この話は、今のところただの噂なのです。

 

 

公式にはまだ発表されていません。

ですので、この話はそもそもなかった

ということにもなってしまうかもしれないのです。

 

 

これが本当の話だったらいいですよね。

でも、もしテイラーさんの来日が本当の話だったとして、

チケットとか大変なことになりそうですね。倍率高そうですし。

普通に買おうとしても買えないでしょう。抽選とか、先着になるでしょうか。

運が良くないとテイラーさんに会えません。

それにしても、早くこの情報について公式に発表してほしいですよね。

 

 

と言う事で、テイラー・スイフトさんの歌を聞きながら癒やされて下さい(笑)

 

 

 

 

 

テイラースウィフトと前田敦子の2ショット画像!

 

 

テイラースウィフトさんといえば、アメリカの大物歌手ですね。

日本でも大人気です。

 

 

そんなテイラーさん、なんと前田敦子さんと対談したことがあります。

前田さんは元AKB48の女優さん。

今ではいろんなところで活躍していますね。

 

 

前田さんはラジオ番組でテイラーさんのファンと公言していました。

そして前田さんは憧れの人との対談を実現させたのです。

前田さんはラジオ番組でテイラーさんと話したのですが、

その内容は何だったのでしょうか。

 

 

一言で表すと、テイラーさんへのインタビューですね。

ニューヨークでのお勧めの歌手やプライベートな話、

ファッションなどの女子トークなど、テイラーさん個人としての話から、

当時の新作のアルバム「Red」の話や、曲作りのエピソードなどを聞いていました。

前田さんはテイラーさんへの興味がとてもあり、いろんなことを聞いていました。

 

▼テイラースウィフトと前田敦子の2ショット画像

前田敦子 テイラースウィフト 画像

 

前田さんはテイラーさんの曲に励まされることも多々あり

テイラーさんのことを尊敬しています。

そのことを話した上で応援の言葉を述べると、

テイラーさんも前田さんに応援の言葉を返しました。

素敵な話ですね。前田さんは憧れの女性と話している時間を

夢のようだと、感動していました。

 

 

テイラーさんのファンでまだ聞いていない人は、聞いた方がいいですよ。

なんだかこっちまで嬉しくなってきます。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ