携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


オーランドブルームのファッションブランドは?


オーランドブルーム ファッション ブランド

 

オーランドブルームさんは、

パイレーツオブカリビアンやロードオブザリングに

出ていたハリウッドスターです。

いつ見てもかっこいいですね。

大人な色気と渋さに憧れる男性も多いのではないでしょうか。

 

 

オーランドブルームさんは、よくデニムを好んでいます。

デニムといっても、ただのデニムではありません。

ディオールオムや、二―ルバレットといったブランドものをよく愛用しています。

どちらもブランドも、細身のデニムで有名ですね。

 

 

ただ履くだけではありません。

履き方にもこだわりがあるのです。

まず、腰回りにゆとりをもたせます。

あまりぴったりだったり、きつかったりすると、

オーランドさんから遠ざかってしまいます、

 

オーランド

 

そしてワンサイズ大きめの裾をクシャッとさせることもポイントです。

丁寧に履いて、裾までしわが伸びた状態にしておくのは違うんですね。

敢えてしわくちゃにしましょう。

 

 

下が決まったら今度は上ですね。

このデニムに合ったTシャツを選びます。

オーランドさんはLNAというブランドのものを着るとこが多いです。

気軽に買えるものではないので、

どんなTシャツがあるのか確認して、近所で似たものを買うといいでしょう。

ワイルドに着こなしたい人は、黒いセーターもお勧めです。

 

 

やはり、オーランドブルームさんが着る服はどれも

値段が高いので、一般人が買おうとしてもなかなか買えません。

なので、コーディネート研究して同じような安い服を買えば

OKですね。って事で、ユニクロがかなり使えますね(笑)

 

 

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ