携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


ミランダカーとオーランドブルームの馴れ初めは?離婚危機?


ミランダカー オーランドブルーム 馴れ初め

 

ミランダ・カーさんとオーランド・ブルームさん。

本当に素敵な夫婦ですよね。

ミランダさんは世界トップモデル、

オーランドさんはハリウッドスターと、

誰もが憧れる美男美女です。

 

 

そんな二人の出会いは、やはり気になるものですね。

二人とも人に見られるという職業をしているので、

きっかけはたくさんあったんだろうけど、

具体的なところが知りたいものです。

 

 

二人が出会ったのは2007年。

当時ミランダさんはヴィクトリアズ・シークレットという

ブランドの広告塔モデルをしていました。

 

 

ここのアフターパーティーに参加したときに、

オーランドさんも参加していました、

なんとオーランドさんがミランダさんに一目ぼれ。

綺麗だけでは言い表せない美しい人ですから、

オーランドさんも惹かれたのでしょう。

 

 

当時のミランダさんには恋人がいましたが、

オーランドさんの熱いアプローチの結果、

その恋人と別れて二人は付き合うことになったのです。

そしてそのまま交際を経てゴールイン。

 

 

オーランドさんはクールなイメージだったのですが、

意外と情熱的のようですね。

結婚してからも幸せな日々を送る二人。

子供も生まれて、ますます温かい家族になりました。

出会いから結婚までも素敵な物語でしたが、

これからも幸せに暮らしてほしいですね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

 

ミランダカーが離婚危機?

 

 

オーランドブルームさんとミランダカーさんが

離婚の危機にあるという噂があります。

せっかくハリウッドスターと世界的モデルの夫婦、

更に子供もいるのに、とても残念な気がしますね。

 

 

ダカー 離婚

 

二人の仲がこのようになったというのは、

少し前から断続的に報道されていました。

どうしてこのような話になったのでしょうか。

 

 

これを報じられるようになったのは、

二人が半別居状態になってしまったことにあります。

家族なら一緒に住むということを選ぶ人が多いかと思いますが、

二人はそうはできなかったんですね。

互いに仕事が忙しすぎて、家に帰ることもあまりできなかったのです。

 

 

家庭を持つ大人が家に帰らなければ、

そのような理由があると想像されても仕方がありませんね、

そのうち「離婚秒読み」なんて言われるようになりました。

 

 

しかし、そのような事実はありません。

半別居状態は事実なのですが、

二人の仲が……というのが違うのです。

 

 

二人は会えるときにはできるだけ会っていますし、

パパラッチがいると分かっていながら、敢えてキスするなど、

わざと見せつける行為もしています。

それでも二人の不仲説はなかなか消えません。

 

 

二人はどうやら仲は悪くなんかない、

むしろよすぎるぐらいだと言いたそうにしているような気がしますが。

何にしても、離婚は事実ではないようで安心しました。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ