携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


トムクルーズの筋肉が凄すぎる!身長・体重は?


トムクルーズ 筋肉

 

トムクルーズさん世界的俳優ですね。

色んな映画で活躍しています。

今でも非常に若々しく、本当にかっこいいです。

トムクルーズさんのあのたくましい肉体には、

視線が惹きつけられます。

 

 

トムクルーズさんは、派手なアクションを

求められる役が多く、常に体力勝負です。

普段から鍛えていないと、仕事もできなくなってしまうのでしょう。

スタントも自分でこなしてみせるという強さの持ち主です。

 

 

でももう50歳のトムクルーズさん。

あまりに動くその役は大変では

ないのだろうかと心配になってしまいます。

でもそんなファンの心配を、

トムクルーズさんが消し去ってくれようとしています。

 

 

最近のトムクルーズさん、なんだか若返っていませんか?

実はトレーニングをかなりしているそうです。

若かったころの輝きを取り戻すためにがんばっているようです。

 

 

トムクルーズさんはトレーニングで得た筋肉が自慢で、

少し前に日本に来た時にぴちぴちのシャツを着ていました。

服の下に隠れている筋肉がよくわかります。

 

 

これはトムクルーズさんが好きでやっていることだそうです。

ファンの人に喜んでもらえるとうれしいから

やっていると本人が語っていました。

あんな体を手に入れるためのトレーニング、

きっと辛いこともあるでしょうに、トムクルーズさんはかっこいいですね。

 

 


スポンサードリンク


トム・クルーズの身長と体重は?

 

トムクルーズ 身長 体重

 

世界的な俳優、トムクルーズさん。

プロフィールがかなり気になりますね。

とくにあの筋肉とかを見ると、

身長と体重がどれくらいのものなのか気になってしまいます。

 

 

トムクルーズさんの身長は173cm

と公表されています。

意外と普通の身長なんですね。

もっと大きく見えていました。

でも実際は170cmだとか。

 

 

この身長差には噂があって、好評するために

測ったときは173cmだった、でも今は年を

とって少し縮んでしまったという話があります。

真実は分かりませんが、とりあえず170cm前半のようですね。

 

 

体重は残念ながら公表されていません。

噂とか、インターネットの書き込みなどから想像するしかありません。

そういうのをまとめると、77kgではないかという話です。

公表されていないので、これは推測でしかありませんが。

 

 

170cmで77kg。

普通だったら中年太り、健康に気を使ってください

というところですが、トムクルーズさんに関しては違います。

寧ろ筋肉太りで、健康的すぎるぐらいに健康的です。

トムクルーズさんの体重が重いのは、筋肉によるものなんですね。

 

 

トムクルーズさんはもう50歳です。

それであの肉体、本当にすばらしいですね。

本当に若々しい俳優さんです。

 

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ