携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


木村沙織が東レの水着モデル?ガラタサライ移籍?


木村沙織水着 東レ

 

全日本女子バレー代表選手の木村沙織さんが、

東レ開発の水着のモデルをすることが決まりました。

これは東レの広報で公式に発表されたので、事実でしょう。

 

 

木村さんは全日本女子バレーでも活躍していますが、

チームは東レアローズに所属しています。

所属している会社の水着のモデルというわけですね。

 

 

ナノファイバーの新繊維「エコディア(仮)」というものが、

今回の水着に使われます。

この繊維も、東レが開発したものです。

 

 

木村さんはとても身長が高く、スタイルも素晴らしいです。

水着を着るとなればとても気になるものと言えば、胸のサイズですね。

男性のファンは、水着の話が出る前から話題にしていたようですが、

Fカップはあるのではないかと言われています。

 

 

実際のサイズはどうなのかというのは公表されていませんが、

木村さんの水着姿を望む声は多々ありました。

そしてついに今回それが実現するのですね。

 

 

今回使用される繊維は、水着の素材として

優秀な機能を持っているだけでなく。

リサイクルが可能という強みも持ち合わせています。

 

 

既にファッション業界限定向けのペーパーに

掲載される水着姿が撮影されていますが、

一般向けのはまだのようです。とても楽しみですね。

 

 


スポンサードリンク


 

ガラタサライ移籍?

 

木村沙織ガラタサライ移籍

 

全日本女子バレーボールの世界で活躍してきた木村沙織さんが、

ガラタサライ・ダイキンというチームに移籍することが決まりました。

ここはバレーの名門チームで、ダイキン工業株式会社の子会社、

ダイキントルコ社がスポンサー契約を結んでいるところです。

ダイキントルコ社ですから、所在はトルコです。

 

 

これから木村さんは世界で活躍するのです。

トルコには、世界中からトップクラスの選手が集まっています。

そのため、地元メディアが「国連リーグ」と呼ぶほど、

バレーボールは注目を集めています。

 

 

欧州各国の上位チームでチャンピオンを

決めるリーグでも、トルコは上位の常連です。

ガラタサライ・ダイキンは、トルコ女子リーグで

4回優勝している、実力のあるチームです。

 

 

木村さんはこの移籍についてコメントしています。

これまでバレーでうまくいった経験も、結果を残すことが

できなかった経験も大切にして、これからも大きなことに

チャレンジしていきたい、ということを言っています。

自分の殻を破って、思う存分楽しみたいと、決意も残しました。

 

 

海外や世界といった慣れない環境での活躍も大変とは思いますが、

臆することなく進み続ける木村さんはとてもかっこいいです。

これからも応援していきましょう。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ