携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


木村沙織の彼氏は?私服はどんなの?


木村沙織

 

バレーボール選手の木村沙織さん、全日本女子バレーも務め、

スポーツの世界で活躍しています。

スポーツ万能で、かわいらしい笑顔の

持ち主ということで、ファンも多いです。

そんな、木村沙織さんの彼氏私服は?について調べてみました。

 

 

【wiki風プロフィール】

 

名前    :木村 沙織 (きむら さおり)

出身地   :埼玉県八潮市

身長・体重 :185cm・68kg

誕生日   :1986年8月19日

血液型   :O型

高校    :成徳学園高校 (現在:下北沢成徳高校)

 

 

木村沙織さんですが、年齢が結婚適齢期ということもあり、

彼氏のことが気になりますよね。

現在は米山祐太さんという人と恋愛関係にあるようです。

 

 

米山さんは東レ・アローズというバレーボールチームに

2012年まで在籍していました。

さらに木村さんと同様に、主将も務めていました。

 

▼米山祐太さん

米山祐太

 

 

この二人の関係がどうやって広まったかというと、

いつもスキャンダルの話題を提供してくれるフライデーです。

 

 

2012年の9月に発売されたフライデーで、

二人のデートの現場が撮られていました。

木村さんが運転する車でドライブを楽しんでいる様子が激写されています。

 

▼フライデー写真

ビートル

 

 

木村沙織の彼氏

 

 

銀座や東京スカイツリーといった、色んな人が楽しむ場から、

国会議事堂といった渋いところまで行っています。

 

 

そして中目黒の高級焼き肉店で夕食をとりました。

店から出てきたときの写真も撮られています。

フライデーに撮られた写真はどちらも

顔まではっきりわかるので、間違いないでしょう。

 

 

どちらもかっこいいスポーツマン、年齢もちょうどいいぐらいなので、

これからの進展が楽しみですね。

 


スポンサードリンク


 

 

木村沙織の私服は?

 

 

木村沙織私服

 

バレーボール選手の木村沙織さん。

素晴らしいプレイを見せ、

そのカッコよさに憧れる人も少なくありません。

そしてかわいらしい笑顔や性格でファンになる人も多いです。

 

 

さて、スポーツ選手の私服というものはとても気になりますよね。

テレビに映っているときに見られるのは、

チームのジャージかユニフォーム姿しかありません。

オフのときはどんな服を着ているのか、とても気になります。

木村さんの私服が気になって、画像を検索する人もかなり多いです。

 

 

木村さんが着る服ですが、画像を見た感じ、

いろんなジャンルを着るようです。

例えばオシャレしているとき。

 

 

一言でオシャレと言ってしまえば簡単ですが、

ジャンルが違うので印象がかなり変わります。

クールに決めているときは、その身長とスタイルのよさが映え、

とてもかっこ良く見えます。

 

 

ワンピースなど、かわいい系の服を着ているときは、

木村さんのかわいらしさが引き立っています。

 

 

オシャレしていないときは、簡単にTシャツとGパンのように、

ラフな格好をしていたり、カジュアルに決めたりしています。

でも楽な格好をしているからといって、ダサくなったりすることはありません。

 

 

木村さんはどんな格好をしていてもかっこいいし、

かわいいし、女性の憧れの的ですね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ