携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


里田まいとマー君の『なれそめ』は?妊娠別人?


里田まい マー君 なれそめ

 

野球選手の田中将大さんと、タレントの里田まいさんが

2012年3月に結婚しました。とても幸せそうでいいですね。

 

 

野球選手とタレントの出会いの場は、一般人よりも多そうですが

田中さんと里田さんについてはどのようであったのでしょうか。

 

 

実は、ココリコの遠藤章造さんが二人のキューピッドでした。

遠藤さんと里田さんはテレビ番組で共演したことがあります。

そのときに里田さんが遠藤さんに

「楽天のマー君のファン」と言ったそうです。

 

 

遠藤は以前から田中さんと交流があったので、

すぐに連絡がとれる状態にありました。

そして里田さんのためにコンタクトを取ったのです。

そしてついに二人は出会いました。

二人は最初から気が合ったようです。

 

 

最初は初対面で少し緊張しながらもいい雰囲気、

それからすぐに友達になり、恋人になり……

二人の距離はみるみるうちに接近していきました。

そしてゴールイン。

 

 

田中さんと里田さんは結婚式の仲人を、

出会いのきっかけを作ってくれた遠藤さんに依頼しました。

しかし残念ながら、断られてしまいました。

当時、遠藤さんは離婚協議中だったのです。

 

 

やっと結ばれた二人の仲人を、これから別れようとしている人が

仲人をするのは、あまりよくないという判断なのでしょう。

現在は田中さんと里田さんは仲良くしています。

 

 


スポンサードリンク


 

 

 

里田まい妊娠別人?!

 

 

里田まい妊娠別人

 

 

楽天の野球選手、田中将大さんと結婚した

タレントの里田まいさんですが、テレビに出る時間を

減らしながら夫を支えています。

理想の奥さんですね。

 

 

有名人が結婚すると気になることは、子供はどうなのかという話です。

実は里田さんが妊娠したかもしれないという噂が一部で流れています。

結婚してから1年以上、子供も考えられる年齢なので、

そのように言われたのです。

 

 

でも実際は、残念ながら里田さんの妊娠の話はありません。

田中さんはチームのエースとして活躍していて、

子供を作る余裕もありません。

 

 

でも里田さんには子供のことを考えることもあるようなので、

そのような話が出るとしたらオフシーズンに入って、

田中さんが時間をとれるようになってからでしょう。

 

 

さて、最近里田さんについて検索されるときに、

里田さんの名前と一緒に「別人」という言葉が

一緒に検索されることが多いようです。

これは、1枚の写真がスポーツ紙に里田さんとして

掲載されたのですが、実はこの写真は

別人のものだったということがありました。

 

 

この出来事がきっかけで、その件について

多くの人に調べられるようになったのです。

そして里田さん当人はといえば、ブログで「本物はこっち」と

自分の写真をアップしています。

多くの人に見られる記事を作る仕事なのですから、

しっかりしてほしいですね。

 

 

ちなみに、里田まいさんがマー君に作っているご飯は

こんな感じらしいです!!!

 

▼里田まいさん手料理

satoda

 

ryouri

 

 

凄いですね。野球選手のお嫁さんですね。

こりゃー、24勝しますよね!!

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ