携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


SHELLYの本名は若林?


SHELLY

 

SHELLYさんはいろんな噂で注目を浴びているタレントさんですね。

日本人とアメリカ人のハーフです。

 

 

【wiki風プロフィール】

本名    :SHELLY (シェリー)

出身地   :神奈川県横浜市

身長    :164cm

誕生日   :1984年5月11日

血液型   :A型

高校    :神奈川県立磯子高等学校国際ビジネスコース

 

 

SHELLYさんは、番海の企画でハワイに行ったことがあります。

ハワイと行ったら海。水着は絶対に着たいですよね。

 

でもSHELLYさんは着ませんでした。

周りに勧められても、「えー、いいですよ~」という感じではなく、

「絶対にいやです!」と心底嫌がっていた様子。

この理由というのがとても気になりますよね。

なぜSHELLYさんは水着を拒んだのでしょうか。

 

シェリー

 

その理由の説としては、タトゥーを人に見せたくなかったというものがあります。

水着を着れば、肌の露出がかなり多くなります。

タトゥーなんて入れていたら、見つかってしまいますね。

今までSHELLYさんにタトゥーがあるなんて

話はありませんでしたが、今回の件でこの話が出てきました。

これが事実なら、どんなものを入れているのか気になりますよね。

 

 

もう一つの説が、体を人に見られたくないというものです。

でもSHELLYさんはモデルとしても活躍しているので、

人に見せて恥ずかしい体型をしているはずはないと思うのですが。

真相はいったいどうなのでしょうか?

 

 


スポンサードリンク


 

 

 

SHELLYの本名は若林?

 

 

SHELLYさんはアメリカ人と日本人のハーフのタレントとして有名ですね。

SHELLYさんの本名を知りたい人が多くて、結構検索されています。

 

 

「SHELLY」という名前は芸名でしょ?

いえ、実はこれが本名らしいのです。

アメリカ人を親に持っていたら、確かに普通なのかもしれませんね。

 

 

名字は何なのか、と言われると、これは公式に発表はされていません。

噂では、「若林」

ではないかといわれています。

 

日曜×芸人

 

というのも、「日曜×芸人」という番組での出来事に由来があります。

オードリーの若林正恭さんが番組の最中に泣いてしまいました。

この日、若林さんは番組の企画で失敗してしまいました。

その直後に泣きだしてしまいました。

この原因は、失敗して悔しかったから、

とかではなく、SHELLYさんが怖かったからとか。

 

 

ここからSHELLYさんの本名は若林さん

ではないかと言われ始めたのですが、実際のところどうなのでしょうか。

 

 

何故この出来事がSHELLYさんの名前に繋がるのか、

全く持って分からない話ですよね(笑)

若林さんがSHELLRさんを怖いと言ったのは、

SHELLYさんが怒っていたのかもしれませんが、

失敗したことそのものに対してとか、そもそも若林さんのことが嫌いとか、

色んなことが考えられるのに。

結局のところ、SHELLYさんの本名は不明です。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ