携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


安室奈美恵の曲を結婚式で流す!息子は?


安室 奈美恵 結婚式

 

安室奈美恵さんの歌を結婚式に使いたいという人が多いです。

でもどの曲を選べばいいのか悩む人も多いですね。

素敵な曲ばかりなので、悩んでしまうのも無理はありません。

何曲か紹介しますね。

 

 

「NEVER END」は、しっとり系のバラードです。

 

 

タイトルを直訳すると、「決して終わらない」。

これから夫婦になる幸せな二人にぴったりなタイトルです。

この曲のテーマは、優しさ、思いやりです。

さびしげなメロディに込められたメッセージ。

涙を誘いたいときに使うといいでしょう。

 

 

 

「Can You Celebrate」という曲は、

少し前に結婚式の定番曲となりました。

 

 

結婚式を挙げたことがある人、これから挙げる予定の人は、一度は聞いたことがあるといえる程の曲です。

入場するときにこの曲を使うと、気分が盛り上がります。

 

 

逆に退場するときにもお勧めの曲があります。

「ALL FOR YOU」です。

 

 

とくにこの曲のサビには、「幸せ」を伝えるメッセージが込められています。

歌詞もメロディも、今までの、そしてこれからの

新郎新婦の幸せの願いが込められています。

新郎新婦の退場後も涙が止まらなくなってしまうかもしれませんよ。

 

 

安室さんの曲はまだまだたくさんありますが、

今回挙げた曲はとくに使う人も多いので、間違いはないでしょう。

 

 


スポンサードリンク


 

 

 

 

安室奈美恵の息子は?

 

 

歌手の安室奈美恵さん、最近息子さんのことが気になる人が

多いようで、「安室奈美恵 息子」と検索されることが増えるようになりました。

 

 

安室さんは20歳のときにTRFのダンサーのsamさんと結婚しました。

結婚したときには既に妊娠3カ月でした。

新婚生活を楽しむ間もなく、息子さんは生まれたんですね。

 

▼samさん

sam

 

 

名前を温大さんといいます。

読み方は少し難しいですが、はるとさんといいます。

今年でもう15歳ですね。時がたつのは早いです。

 

 

温大さんはかなりのイケメンらしく、

顔写真を検索されることもよくあります。

でも安室さんとサムさんの間の子だったら、

イケメンなのも納得できますね。

 

 

安室さんは左腕にタトゥーを入れていました。

 

安室 奈美恵 息子

 

温大さんの名前です。

それと、安室さんの母親に対するメッセージです。

悲しい話でしたが、安室さんの実の母親が

義弟によって惨殺されるという事件がありましたね。

 

 

タトゥーには、亡くなった母への想いがこもっています。

でも、最近ではこのタトゥーが消えています。

自然に消えることはないので、消したのでしょう。

例の事件によって受けた安室さんの傷はかなり大きかったはずです。

それが、少しでも癒えたのでしょうか。

 

 

母親をあのような形で亡くしていながらも活躍し続けている安室さん。

その強い姿に感動します。

 

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ