携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


柳原可奈子とタカが熱愛!体重は?ファッションのカリスマ?


柳原 可奈子 タカ

 

お笑い芸人で活躍している柳原可奈子さんと、

タカアンドトシのタカさんの熱愛の噂が世間をにぎわしています。

 

 

この話は、2010年9月にもありましたね。

これは、タカさんが「柳原可奈子が好きだ」と発言したことが原因です。

カメラが回っている前でこのこう言うのですから、

もしかして!?と思ってしまいますよね。

 

▼タカさん

タカ

 

でも芸人がテレビで言うことは、

そう簡単に信用できるものではありませんよね。

好きという言葉には、色んな意味がありますから。

友達として好き、芸人として尊敬している、など、

好きには色んな意味が含まれています。

 

 

このタカさんの好きの意味は、女性として好みの対象にある、

という意味なのか、それ以外の意味なのか。

そこが重要なのですが、真偽はわかりません。

 

 

でも、タカさんと柳原さんの熱愛の噂は事実ではないようです。

タカさんは、この前の27時間テレビで、

生放送だというのにプロポーズしていましたね。

見ていた人も多いかと思います。

そしてその相手はというと、残念ながら柳原さんではありませんでした。

 

 

どうやらタカさんの好きは、女性として

好きという意味ではなかったようですね。

今回はファンとしてはちょっと残念な気持ちもありますが、

彼女さんとタカさんがうまくいくといいですね。

 


スポンサードリンク


柳原可奈子の体重は?カリスマファッション?!

 

柳原可奈子さんは芸人として活躍していますが、

ファッションについても参考にする女性が

数多くいるようなおしゃれさんです。

 

 

ぽっちゃりも売りにしている柳原さん。

ダイエットをしている若者が多いのに、

ぽっちゃりの人が増えてきているので

その注目度は加速しているようです。

 

少し太っている人を対象にしたファッション雑誌「la farfa」では、

太っているせいで服が着られないという数多くの女性を救ってきました。

 

 

その雑誌のモデルのスタイリストを担当している大瀧彩乃さん。

柳原さんのスタイリストもしています。

柳原さんが来ている服はとても似合っていますよね。

化粧についても大瀧さんがアドバイスしています。

 

柳原かなこ

 

ぽっちゃりしていながら、太っていることを 気にしない明るさに、

かわいらしい洋服とメイク。 ぽっちゃりを気にしている女性の憧れの的です。

 

 

さて、そんな柳原さんの体重が気になる人が多いようです。

柳原さんがダイエットして一時期痩せた時期がありますが、

その頃は65キロでした。 そしてリバウンド。

現在は74キロだとか。

 

 

柳原さんはデブ界のカリスマと呼ばれるような存在です。

これからもこのキャラを保っていってほしい反面、

健康にも気をつけてほしいという気持ちもあります。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ