携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


石原さとみのくびれが気になる!唇も!


石原 さとみ くびれ

 

 

石原さとみさんのくびれが気になっちゃう~。

そんなことはありませんか?

石原さとみさんはかわいらしい女優さんですよね。

最近はますます綺麗になってきましたね。

 

くびれ

 

そんな石原さんですが、くびれを出している画像やCMなどがあります。

そこで見事なくびれを披露していて、

視線がそちらに吸い寄せられてしまいますよね。

何度見ても素晴らしいくびれです。

女性なら誰でも憧れる……

非常に羨ましいです。

 

 

でも、そんな石原さんも太っていた時期が

あると言うと、信じられますか?

それも激太り。

今の石原さんからは想像しにくいですよね。

そのときの写真がこちら。

 

石原

 

確かに太っていた時期は確かにありましたが、

それでも石原さん独特のかわいらしさがあります。

ぽっちゃり、というのが正解かもしれませんが、

石原さんからすれば激太りだったのかもしれませんね。

 

 

石原さんが今の体型を完成させるのに、日々度努力していることがあります。

加圧トレーニングやヨガをしているそうです。

どちらも有効なダイエット方法として有名ですね。

やっている人も少なくないと思います。

 

 

さらに石原さんはエステにも行っているそうです。

加圧トレーニングとヨガ、エステ、効果がありすぎですね。

でももとがいいからこそこの効果なのでしょうね。

羨ましい限りです。


ホットヨガが体験できます!

 

 

石原さとみの唇も気になる!

 

 

石原さとみさんの唇には不思議な魅力がありますよね。

プリップリ、ふっくら、柔らかそう……

表現すると色々思いつきますが、とにかく柔らかそうですよね。

セクシーですね!!

 

唇

 

そんな石原さんの唇ですが、賛否両論です。

かわいい、色気がある、プルプル唇で羨ましい、

等の声が多く上がっています。

しかしその反対で、全体がいいのに

あんな唇をしていて、もったいないという声もあります。

 

 

でも、石原さんの唇を批判している人も、顔についてではなく、

唇について批判しているのです。

それだけ印象の強い唇なんですね。

 

 

石原さんの唇は、普通の人ではあまりないプルプル感がありますよね。

他の人よりも存在感があるというか。

それが原因で、整形の疑惑が一時期ありました。

ヒアルロン酸注射したのでは?と言われていました。

 

 

でも石原さんの高校の卒業アルバムを見ると、このころから唇に特徴があります。

高校時代から整形なんて考えられないし、まず親が止めますよね。

ということで、この疑惑は、一般人が適当に言って広めただけの噂です。

 

▼高校の卒業アルバム

石原 さとみ 唇

 

 

かわいらしかった石原さんですが、最近は大人らしさも帯びてきて、

綺麗になってきていますよね。

これからも石原さんの成長と活躍から目が離せません。

 

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ