携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


真矢みきの結婚相手は?年齢は?


真矢 みき 年齢

 

真矢みきさんはかっこいい女優さんです。

いろんなところで活躍しています。

そんな真矢みきさんの年齢結婚相手

ついて迫りますね。

 

 

真矢みき wiki風プロフィール

 

名前    :西島 美季 (にしじま みき)

芸名    :真矢 みき (まや みき)

出身地   :広島市西区南観音町

身長 :166cm

誕生日   :1964年1月31日

血液型   :O型

中学    :豊中市立第二中学校

高校    :宝塚音楽学校

 

 

さて、真矢さんといえば、知っている人は

かなり昔から知っていますよね。

芸能活動が長い女優さんですから。

 

 

といっても、見た目は綺麗で、かなり若いような気もします。

ということで、調べた結果。

なんと!49歳らしいのです。

もっと若いかと思っていました。

 

 

真野さんは1964年1月31日生まれです。

真野さんは中学校を卒業してすぐに宝塚音楽学校に入学しました。

そして1981年に宝塚歌劇団に入団しました。

宝塚のファンの人なら、このころから

真矢みきさんのことを知っていたのではないのでしょうか。

 

 

そんな真矢さん、結婚したのは2008年の出来事です。

最近といえば最近、少し前と言えば少し前ですね。

お相手は、バレエダンサーの西島千博さん

 

▼西島千博さん

西島千博

 

 

2008年というと5年前ですね。

ということは、真野さんは44歳ということになります。

人のプライベートに足をつっこむようで、失礼な話かと思いますが、

この年齢で結婚したら子供はどうするのだろう?と気になってしまいます。

 

 

今のところ子供はいません。

不妊の噂もあるのですが、子供がいないから不妊じゃないの?

という短絡的な考えが広がっただけです。

でも高齢出産のリスクを考えて子供を作らないのかもしれませんね。

何にしても、お二人が幸せでいることを願うばかりです。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ