携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


藤井リナが有吉ジャポンでモデルに靴を盗まれた事を告白?誰?車?


藤井リナ 有吉ジャポン モデル 靴 誰

 

藤井リナさんはモデルとして、また歌手として活動しています。

最近はいろんな噂で話題になっていますね。

そしてその噂の一つは藤井さん本人の話題ではありません。

 

 

藤井さんは有吉ジャポンに出演しました。

この番組が、藤井さんの初めての本格的な

バラエティ番組出演ということで、注目されていました。

このときに藤井さんが話した内容は、

モデル仲間に靴を盗まれたことがある、というものです。

 

 

そのモデルとは一体誰なのか??

残念ながらそれはわかっていません。

というのも、藤井さんとそのモデルさんは、

あまり密接な関係にないらしいのです。

友達とかではありません。

なので、こういった番組で名前を暴露するのがはばかられたのでしょう。

 

 

友達とかだったら、「この話したいんだけど、名前出していい?」

「いいよ」というやりとりができたのでしょうが、

あまり親密な仲ではなかったら、そんなやりとりできませんからね。

 

 

でも、この靴を盗まれたモデルというのは誰なのでしょうか?

名前も顔もわからない人のことが噂になるなんて、少し面白いですね。

 

 

この話が注目を浴びているおかげで、

藤井さん自身も少し注目度があがっているようです。

今後このモデルが誰なのかを教えてくれるときがくるといいですね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

藤井リナの車が有名な理由は?

 

 

藤井リナ

 

色んな話題で注目されているモデルの藤井リナさん。

モデルとして、とか、いい意味で注目されているのならいいのですが、

そうではない意味で注目されることが多いですね。

普段の素行の悪さが、一般の常識を超えていて、

多くの人を驚かせています。

 

 

今の話題の一つが、駐車違反ですね。

藤井さんは車を運転します。

運転自体は問題ないのですが、

車を停める場所に問題があるのです。

藤井さんは駐車場に車を停めず、

道路に車を停めてそのまま長時間離れることが多々ありました。

 

 

そんなことを繰り返していれば、駐車違反で罰金を取られますよね。

みなさんは駐車違反を何回したことがありますか?

ほとんどの人は0回、多くても数える程度でしょう。

 

 

でも藤井さんは格が違った……

なんと1年間に70回分の駐車違反金を滞納していたそうです。

金額は60万円とか。

 

 

常識的に考えても、これはおかしい数ですね。

滞納していたのが70回、もし既にお金を払っている分があるとすれば。

それ以上捕まったということですよね。

 

 

路上駐車?よくするよ。でも捕まったことない。という人は多いと思います。

でも藤井さんのこの実績をみると、

路上駐車をよくするというレベルではありませんよね。

それに、捕まりやすい場所をわざわざ選んでいるとしか……

何にしても、交通ルールは守ってほしいですね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ