携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


ダレノガレと藤井リナがガールズアワードでケンカ?


ダレノガレ

 

2013年10月11日に放送された

「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!」

という番組を見ましたか?

ここでダレノガレ明美さんと藤井リナさんが

本気で喧嘩をしだして、ヒヤヒヤしました。

 

▼藤井リナさん

藤井リナ 車

 

ダレノガレ明美さんはこの番組にゲスト出演していました。

ここでダレノガレ明美さんがガールズアワードでの

藤井さんの様子を話したことが発端となります。

 

▼ ダレノガレ明美さん

ダレノガレ明美

 

ファッションショーでは、ステージに行くときは真ん中、

帰るときは端を通ることが基本です。

そうしないと行く人と帰る人がぶつかってしまいますから。

 

 

しかし、藤井さんは行きも帰りも真ん中を通っていたそうです。

一度だけではなく、毎回。

これは次にステージに立つモデルにとって、かなり迷惑な行為です。

 

 

ダレノガレ明美さんは藤井さんの行為に我慢できなくなったのでしょう。

ステージですれ違う瞬間に、「おめぇ真ん中じゃねえだろ」

と笑顔で藤井さんに言いました。

 

 

ちなみに藤井さんはダレノガレ明美さんの先輩です(笑)

先輩に対してこんなことを言えるなんてすごいですね。

 

 

この言葉にかなり頭にきた藤井さんは、ステージ裏にて

ダレノガレ明美さんにさっきの言葉について問いただしました。

そのやりとりは、「先輩に向かってその態度は何だよ」

「後輩に指摘されるとかどうなの?」という内容です。

 

 

華やかな世界の女の本性ですかね。

でも先輩が守らなければならないルールを守らないのはどうなのでしょう。

ちょっと怖かったですね。

 

 

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ