携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


香川真司の彼女は大塚亜美?それとも、まり?


香川真司 彼女 大塚亜美

 

サッカー選手の香川真司さん。

最近彼女がいるとかで噂になっていますね。

今回は彼女について調べました。

 

プロフィール

 

名前    :香川 真司 (かがわ しんじ)

出身地   :兵庫県神戸市垂水区

身長・体重 :172cm・63kg

誕生日   :1989年3月17日

血液型   :A型

高校    :宮城県黒川高等学校

クラブ   :プレミアリーグ・マンチェスター・ユナイテッドFC所属

 

 

香川さんは今までにも何度か恋人の噂がされたことがありますが、

今回は大塚亜美さんがそのお相手ではないかと言われています。

 

▼大塚亜美さん

大塚亜美 香川真司

 

大塚さんはモデルやレースクイーンの仕事をしています。

香川さんが以前所属していたチーム、

セレッソ大阪のファンだそうです。

大阪に住んでいた頃も、セレッソ大阪の

試合に応援に行ったこともありました。

 

 

でも残念ながら、二人に関する情報はここまでです。

具体的に、いつ二人が出かけた、とか、どちらかがどちらかの家に

遊びに行ったなどという情報は一切ありません。

大塚さんが単純にセレッソ大阪のファンである、というだけの話なんですね。

 

 

大塚さんがセレッソ大阪の応援に行った時に香川さんと

接することがあったのかもしれませんが、それすらもわかっていません。

そもそも大塚さんと香川さんは直接知り合っているのかもあやしいものです。

 

 

これはセレッソ大阪で大塚さんを見た人が、

「香川さんが所属していたチームにモデルが来ている!もしかして……」

と勝手に思い込んで流したデマなんですね

少し残念な気がしますが、二人の間には何もないというのが有力な説でしょう。

 

 


スポンサードリンク


 

香川真司の本命の彼女は?!

 

 

サッカー選手の香川真司さんの彼女の噂が絶えません。

中国ではアメリさんという女性が

そのお相手だと噂されています。

かと思えば、マギーさんというモデルさんが相手だとか。

 

 

実際の所、香川さんの恋人は誰なのでしょうか。

噂のアメリさんとマギーさん。

どんな人かちょっと見てみましょう。

 

 

アメリさんで思いつくのが、一ノ瀬アメリさんですね。

セクシータレントとして活動しています。

 

▼一ノ瀬アメリさん

一ノ瀬アメリ

 

しかし中国では、一ノ瀬さんと香川さんの話題が

取り上げられたことがありますが、名前を間違えていたりと、

あまり信ぴょう性のない話でした。

 

 

ただ、これがニュースとして報じられてしまったので、

間違った話が、香川さんと一ノ瀬さんの恋愛の話と噂になってしまったのです。

 

 

そしてマギーさんについてです。

マギーさんはモデルとして活躍しています。

▼マギーさん

マギー

 

香川さんとの関係は?というと、そんな話は一切ないようです。

これはどこからか勝手にやってきた噂ですね。

マギーさんか香川さんのファンが勝手に流しただけの噂です。

なのでマギーさんとの関係も、デマということになります。

 

 

一ノ瀬さんもマギーさんも違うとなれば、

一体だれが香川さんの恋人なのでしょうか?

 

 

大塚亜美さんや長澤まさみさんが噂に

なっているのですが、真偽はわかっていません。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ