携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


宮崎香蓮はももクロのあーりんに似てる?高校は長崎?


宮崎香蓮 ももクロ

 

ドラマ「35歳の高校生」に出演していた宮崎香蓮さん。

金を稼ぐためにキャバクラで働くという役をしています。

ドラマとは言え、こんな役をすると実際の宮崎さんは

どんな人なんだろうと気になってしまいますね。

ももクロのあーりんに似てる、長崎の高校

について調べてみました。

 

 

宮﨑 香蓮 wiki風プロフィール

 

芸名    :宮﨑 香蓮 (みやざき かれん)

出身地   :長崎県島原市

身長・体重 :156cm・34kg

誕生日   :1993年11月20日

血液型   :A型

高校    :長崎県島原高校

大学    :早稲田大学社会科学部在学中

 

最近ブレイクしてきている宮崎香蓮さん。

ドラマやCMの仕事を頑張っています。

かわいらしい姿と一生懸命な姿に、応援したくなるファンが増えてきています。

 

 

高校卒業後の進路は、なんと早稲田大学社会科学部。

推薦入試で見事に合格しました。

 

 

大学に通いながら仕事をするという多忙の身でありますが、

学業も疎かにしないところに好感が持てます。

ただ学校に通うだけではなく、漢検2級、英検2級という賢さ。

勉強しないと簡単にとれる資格ではないので、すごいですよね。

 

 

宮崎さんの名前が一気に多くの人に

知れ渡るきっかけになったのは、ドラマ「GTO」ですね。

ここで見事な演技を見せてくれました。

 

 

ドラマ出演やアイドルの仕事だけではなく、CM出演もしています。

フルーチェのCMです。

宮崎さんのCMを見ると、なんとなくフルーチェが食べたくなります。

 

「GTO」以外にも、

「夜行観覧車」「35歳の高校生」などにも出演して、注目されています。

 

▼宮崎香蓮&本田翼のツーショット【GTO】

宮﨑香蓮 本田翼 GTO

 

 

恥ずかしがり屋なところがあって、

初めて会った人に素の自分を出すことができません。

何度もあって行くうちに親しくなって、やっと自分らしい

自分で接するようにできるというかわいらしい面もあります。

 

 

しかし宮崎さんには肯定的な意見ばかりではありません。

「かわいくない」という声が、インターネットに上がっています。

顔が大きすぎるとか、顔のバランスが

悪いなどの理由が述べられています。

 

 

でも宮崎さんは美少女コンテストに出場の経験があります。

そのときのライバルには、武井咲さんや惣那汐里さんがいます。

二人とも綺麗な顔していますよね。

 

 

そんなところに出られるぐらいですから、

かわいくないなんてことはありません。

こんなアンチのことなんて気にせずに頑張ってほしいですね。

 


スポンサードリンク


 

 

 

宮崎香蓮とももクロあーりんが似てる?!

 

 

最近「宮崎香蓮 あーりん」とか

「宮崎香蓮 あーりん 似てる」というキーワードが

検索されることが増えてきています。

ということは、二人はそっくりさんなのでしょうか?

 

 

宮崎さんは最近多くのドラマに出てきて、

注目を浴びている女優さんです。

あーりんというのは、人気アイドルグループの

ももいろクローバーZに所属している佐々木彩夏さんのことです。

 

 

▼宮崎香蓮さん                   ▼ももクロのあーりん

miyazakiももクロあーりん

 

 

実際に比較してみると、個人的には

あまり似ているようには思いませんでした。

 

似てる……といえば似てる、かな?ぐらいです。

まぁ、雰囲気とかは似ているかもしれませんね。

柔らかい感じとか、癒し系のオーラとか。

でも激似!と騒ぐほどではないと思います。

 

 

佐々木さんだけではなく、AKB48の峯岸みなみさんも

似ているよよく言われています。

 

▼峯岸みなみさん

峯岸

 

が、こちらも比較してみましたが、何とも言えません。

似ていると思う人もいるんだな―、

というのが、個人的な感想です。

 

 

峯岸さんも顔その者が似ているという感じよりかは、

やはり雰囲気かなぁ、という気がしますね。

似ている似ていないの話は、個人的な感想でしかないんですね。



スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ