携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


芸能人の2013年の年収は?


芸能人 2013 年収

 

芸能人の収入って、ちょっと他人のお金を気にするようで

あまり良くない気もしますが、やっぱり気になってしまいますよね。

2013年は誰がどれぐらい稼いだのでしょうか。

2013年はまだ終わっていないので、推定で年収を紹介します。

 

 

人気アイドルグループの嵐。

アイドルだけでなく、ドラマやCMなどでも活躍しています。

全員が全く同じ値段とはいいませんが、

各メンバー2000万~2800万円程だとか。

すごいんですが、あれだけメディアに

出演しているのですから、億以上いっているかと思いました。

でもこれは事務所の意向らしいですね。

 

ちなみに、SMAPの中で一番年収が低いのが

香取慎吾さんらしいのですが、嵐5人の年収を足しても

香取さんの年収には届かないようです。

SMAP恐るべし。

 

 

AKBも人気アイドルなので、注目している人は多いですよね。

CMにも多数出演していて、

板野友美さんと篠田麻里子さんがCM女王になっています。

AKBの主なメンバーは3000万円~4000万円が年収です。

こちらももっと稼いでいそうな気がしたのですが、

芸能界は結構シビアなようですね。

 

 

有吉弘行さんも多忙にしています。

レギュラー番組16本、準レギュラー番組が2本。

噂では年収5億年と言われたことがありました。

でも本人がこれを否定しています。

とはいえ、少なくとも億単位は稼いでいそうですね。

 

 

今年も芸能界の人には楽しませてもらいました。

来年も楽しみですね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ