携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


南風るんるんを演じた小島藤子とは?本名は?新川優愛も注目?


南風るんるん 小島藤子

 

リーガルハイのセカンドシーズンの

ドラマがついに始まりましたね。

これを見た視聴者の中で、

南風るんるんという登場人物が注目を集めています。

 

 

1話の出来事ですが、南風るんるんという

萌えを売りにしているアイドルが

週刊誌に男好きということを書かれてしまいました。

それに怒ったファンが訴訟を起こす、という内容です。

 

南風るんるん

 

この南風るんるん、誰が演じていたのか

ということがかなり注目されています。

 

 

小島藤子さんがその役を演じていました。

小学六年生のときにスカウトされて芸能界入りしました。

それから「ニコ☆プチ」という雑誌のモデル、

その後に「ラブベリー」という雑誌のモデルをしました。

 

 

テレビ出演は2007年から、「おはスタ」のおはガールを務めました。

ここまでは子供向けの雑誌、番組だったので、

あまり注目されていませんでした。

しかしその後、「小公女セイラ」で主人公の

いじめっこ役を演じて、そこから注目され始めます。

 

 

ソニーのウォークマンのCMにも出ているので、

今回のドラマが始まる前から小島さんのことを

知っていた人も少なくないかと思います。

 

 

もともとのかわいらしい容姿に、今回の演技、

また今回来ていた衣裳でも、小島さんは

一層多くの人の目に止まったことかと思います。

これから一気に人気度が上がるのではないのでしょうか。

 

 

▼小島藤子さん

小島藤子

 

小島藤子 wiki風プロフィール

 

本名    :小島 藤子 (こじま ふじこ)

出身地   :東京都

身長・体重 :160cm・46kg

スリーサイズ:B77 W58 H82

誕生日   :1993年12月16日

血液型   :O型

 


スポンサードリンク


 

 

小島藤子と新川優愛が注目?!

 

 

ドラマ「35歳の高校生」をご存知ですか?

主人公は米倉涼子さんが演じる馬場亜矢子でした。

 

小島藤子 新川優愛

 

このドラマの中で特に注目されたのが、

小島藤子さんと新川優愛さんです。

 

▼新川優愛さん

新川優愛

 

新川さんは小学6年生のときに

「劇団東俳 T-PROJECT」に入所しました。

そこで稽古を頑張って、2008年にドラマ「長男の結婚」

2010年に「瞬 またたき」という映画に出演しました。

ドラマだけではなく、モデルやグラビアアイドルとしても活躍しています。

 

 

二人ともかわいらしくて、いろんなところで頑張っていますが、

新川さんの方が少し人気があるようですね。

 

 

35歳の高校生では二人とも少しいやな性格

していますが、そこは悪魔で演技です。

実際の性格はそんなことなく、明るくて、

笑顔で私たちを癒してくれるような存在です。

 

 

ドラマをまだ見ていない人は見るといいと思います。

タイトルから、普通ではない高校生活が想像できます。

二人の演技力がどんなものか知る意味でも、いいと思います。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ