携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


石橋杏奈『岡垣』とは?新井良太と熱愛?


石橋杏奈 岡垣

 

石橋杏奈さんは女優として活躍していて、

2013年7月に開始したドラマ「食べるダケ」などに

出演して注目を集めています。

ビオレのCMでも、爽やかさを前面に出したことも記憶に新しいですね。

石橋杏奈さんを検索すると『石橋杏奈 岡垣』と出てきますね。

それと、新井良太さんとの熱愛について調べてみました。

 

 

石橋さんのプロフィールを紹介します。

石橋さんは第31回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得しました。

ここから石橋さんの芸能活動が始まります。

そこから「斎藤さん」や「レジデント」など、

数多くのドラマに出演して有名になって行きました。

 

 

石橋さんの出身は、福岡県遠賀郡岡垣町です。

そのため、『石橋杏奈 岡垣』と検索される方が多かったのですね。

中学校は地元の岡垣町立岡垣中学校に通っていました。

 

中学校を卒業して、高校は地元ではなく、東京の日出高校に進学しました。

ここは芸能人が多く通うことで有名な学校です。

石橋さんも芸能界入りしたこともあり、

働きながら勉学に励むという選択をとったようです。

 

 

テレビでよく見かけるので、仕事一本で頑張っているようですね。

これからも石橋さんの演技に磨きがかかっていくことに期待できそうです。

 

 


スポンサードリンク


 

 

 

石橋杏奈は新井良太と熱愛?

 

 

石橋杏奈 新井良太

 

タレント、女優として活躍している石橋杏奈さん。

そんな石橋さんですが、やはり有名人の運命ですね、

インターネットで検索されています。

最近では石橋さんの名前と一緒に、

新井良太さんや堂珍嘉那さんの名前も検索されています。

 

 

男女の芸能人の名前で検索されている、と聞くと、恋愛!?

なんて思ってしまいますが、今回は違うようです。

 

 

というのも、石橋さんがOL役で出演していた

「食べるダケ」のドラマに、新井浩文さんが共演しています。

本当は浩文さんで検索したかったのに、

間違って良太さんの名前で検索されてしまった結果です。

凄い間違えしますよね(笑)

 

 

同じような勘違いから、石橋さんの名前と良太さんの名前を

一緒に検索する人が多く、このようなことになってしまいました。

実際には、石橋さんと良太さんには何も関係はありません。

恋愛なんて甘い話も存在しません。

 

 

そして堂珍さんの名前も一緒に検索されている件についてですね。

こちらは勘違いではありません。

2014年公開予定の映画「醒めながら見る夢」で二人は共演するのです。

そこから石橋さんと堂珍さんの名前が検索されるようになりました。

こちらも残念ながら、恋愛の話ではありませんでした。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ