携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


石橋杏奈の父親はとんねるずの石橋貴明?高校・大学?本名は?


石橋杏奈 父

 

最近期待されている女優、石橋杏奈さん。

ドラマ「斎藤さん2」で素晴らしい演技を見せ

さらに剛力彩芽さん主演の映画「L・DK」にも

出演することが決まり、ますます注目されています。

そんな、石橋杏奈さんの父親は誰なのか?

高校・大学について調べてみました。

 

 

石橋杏奈 wiki風プロフィール

 

本名    :石橋 杏奈 (いしばし あんな)

出身地   :福岡県遠賀郡

身長・体重 :163cm・45kg

スリーサイズ:B83 W58 H84

誕生日   :1992年7月12日

血液型   :A型

事務所   :ホリプロ

中学    :町立岡垣中学校

高校    :日出高等学校卒

 

 

石橋杏奈さんは、映画「ブルックリン橋を渡って」や、

ドラマ「レジデント~5人の研修医」に出演した女優さんですね。

他にも数々のドラマに出演していて、ますます注目度をあげています。

 

 

そんな石橋さんの過去が気になる人も多く、

出身中学、高校はどこかということが検索されることが増えてきています。

石橋さんは福岡県遠賀郡の岡垣町というところが出身です。

中学校を卒業するまでは地元で過ごしていました。

通っていた学校は、町立岡垣中学校です。

 

 

その後の進路ですが、ホリプロスカウトキャラバンで

グランプリをとったこともあり、石橋さんは芸能界に入ると決意し

高校は地元ではなく東京の学校を選びました。

進学先は日出高校です。

 

 

この学校は、芸能人が通っていることでも有名ですね。

剛力彩芽さんや増田有華さんなど、

現在でも活躍している芸能人の出身高校としても有名です。

石橋さんは先輩たちにならって、

芸能活動をしながら学問にはげんでいました。

 

 

そしてその後の進路ですが、大学については不明です。

どこの大学に行っているのか、

そもそも大学に進学したのかすらわかっていません。

進学したとすれば、都内の大学でしょう。

 

 

何か一つでも目撃情報があれば

いいのですけどそうはいかないようですね。

 

 

そんな石橋杏奈さんのある噂が

最近いろんなところで話題になっています。

その噂というのが、石橋さんの父親の話。

なんと、とんねるずの石橋貴明さんではないかと言われているのです。

 

▼石橋貴明さん

石橋杏奈

 

名字が同じなので、もしかすると本当なのかもしれません。

ということで、調べてみました。

杏奈さんは福岡県出身です。

この時点で噂が間違っているというのが確定しました。

 

 

そして貴明さんには3人の子供がいるのですが、

名前を紙音さん、花音さん、桃音さんです。

元嫁との間にも子供がいるのですが、

その子の名前は穂のかさんです。

 

▼穂のかさん

穂のか

 

 

杏奈さんの本名は石橋杏奈さん。

本名で芸能活動をしているのですね。

貴明さんの子供に、杏奈さんという子はいません。

ここからもまた違うということがわかります。

 

 

でも貴明さんの子供の名前は花とか、桃とか、穂とか、

自然に関する文字を使っているものが多いですね。

杏奈さんの杏の文字も自然に関する文字なので、

そこからも、もしかして?と思う人がいたようです。

 

 

でも、結論は貴明さんは杏奈さんの

父親ではないということに変わりはありません。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ