携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


朝ズバは井上貴博アナウンサー!実家は?結婚は?


朝ズバ 井上貴博アナウンサー 実家

 

朝ズバッ!の番組でメインキャスターを

務めていたみのもんたさんですが

数々のよろしくない行いや出来事が原因で降板してしまいました。

そしてみのさんの代役として今メインキャスターを

務めているのが、井上貴博さんです。

実家、結婚について調べてみました。

 

 

井上貴博 wiki風プロフィール

 

名前    :井上 貴博 (いのうえ たかひろ)

出身地   :東京都千代田区

身長・体重 :179cm・kg

誕生日   :1984年8月7日

血液型   :A型

高校    :慶應義塾高等学校

大学    :慶應義塾大学経済学部

 

 

井上 貴博さんはTBSのアナウンサーとして活躍しています。

2007年にアナウンサーとしてTBSに入社したので

テレビの世界ではまだまだ新米ですね。

 

 

新人のアナウンサーというと、

親や親せきのコネというものが気になります。

実際に井上さんについても、

名前と一緒に「実家」や「親」といった

キーワードを一緒に検索されています。

 

井上さんの実家はどのような家庭なのか。

実は有名です。

でもこれは芸能界で有名とか、

どこかの大企業を経営していて有名とかではありません。

 

実は井上さんの実家、

振り込め詐欺に遭いそうになったことがあります。

井上さんが帰省したとき、電話がかかってきて

「俺だけど」と言われたそうです。

 

その電話を受けたのが井上さん自身だったので、ことなきを得ました。

井上さんは、もしこの電話を親が受けていたら

危なかったかもしれないと思い、

世間に注意喚起のためにこのことを話ました。

ということで、井上さんの実家は有名になってしまいました。

 

井上さんの実家について詳しい情報もないところを見ると、

どうやら一般の家庭のようですね。

 


スポンサードリンク


 

 

井上貴博アナウンサーは結婚してる?

 

 

TBSのアナウンサーとして活躍している井上貴博さん。

朝ズバッ!のメインキャスターを務めていた

みのもんたさんの代役になったことで、より注目を集めるようになりました。

 

井上貴博 アナウンサー 結婚

 

井上さんは爽やかな青年ですし、年齢もそれなりなので、

結婚の話とか気になりますよね。

結婚までは行かなくても、彼女の話なんか気になります。

 

 

頭がいいだけではなく、

更にスポーツ万能というステータスもあります。

特にテニスを得意としています。

幼稚園から大学まで慶応に

行っていただけあって、お坊ちゃんですね。

 

 

お金もあって、頭もよくて、スポーツもできる、

更に見た目もいいときたら、女性がほっとかないでしょう。

モテるのではないでしょうか。

 

 

さて、肝心の井上さんの結婚の話ですが、

具体的な話はまだ出ていないので何もわかっていません。

でも、結婚を前提にお付き合いしている女性はいるそうです。

 

 

どんな方なのかというのは、情報がないので全くわかりませんが、

結婚するときには祝福されるといいですね。

井上さんが選ぶ女性ですから、きっと素敵な女性なのでしょう。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ