携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


五十嵐隼士が引退!富士急と六本木で目撃情報!


五十嵐隼士 引退

 

男性5人グミのユニット「D☆DATE」のメンバーの一人

五十嵐隼士さんが引退することを発表されました。

グループを抜けるのではなく、芸能界を引退するとのことです。

2013年11月4日に都内で行われたライブで発表されました。

 

この件について、五十嵐さんは

公式のホームページでもコメントしています。

 

五十嵐さんはこれまで9年間、芸能の世界で活躍されてきました。

いろんな役を演じることを通じて、いろんなことに

興味を持つことができるようになりました。

そして、今はエンターテイメントに興味を持ったらしいです。

 

これを1から勉強して取り組みたいということらしいです。

何かに興味を持つことも素晴らしいことですが、

それに取り組もうとする姿勢も熱くてかっこいいですよね。

 

五十嵐さんはこの件について悩みましたが、

所属事務所と相談して決断しました。

五十嵐さんはこれから新しい人生を歩み始めます。

事務所やファンの人には、自分の気持ちを

尊重してもらったことに対して感謝の言葉も述べています。

今まで応援してくれたことにも感謝していて、その上での決断です。

 

これまでのファンの人の温かさを忘れず、

これから悔いのない人生を送ることを五十嵐さんは決めています。

五十嵐さんの今後の道がどうなるか気になりますね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

五十嵐隼士が富士急と六本木で目撃!!

 

 

男性5人ユニット「D☆DATE」の五十嵐隼士さん。

これから新しい分野について1から勉強してから

取り組みたいということで、芸能界を引退してしまいました。

 

 

五十嵐隼士 富士急 六本木

 

 

そんな五十嵐さんですが、六本木や富士急で目撃されています。

そして目撃者の情報によると、五十嵐さんはかなり太っていたとのことです。

この話はネットで噂になっています。

 

▼左が五十嵐隼士さん

五十嵐隼士 太った

 

確かに、昔と比べると太っていますね。

芸能界を引退する前の五十嵐さんの姿は、

太っている体型とは無縁のように見えていました。

 

でも五十嵐さんが太っていた時期というのは確かですね。

長いこと五十嵐さんと一緒に芸能界で活躍していた中村優一さん。

 

▼中村優一さん

中村優一 引退

 

彼が芸能界を引退した直後、五十嵐さんは太ってしまいました。

ずっと一緒に頑張ってきた中村さんが

いなくなってしまったことによるショックが原因で

そうなってしまったと言われています。

 

今は元のスタイルに戻っています。

五十嵐さんの太っている姿を想像できない人は、

当時の映像を探してみるといいかもしれません。

 

ちなみに、富士急で目撃されたというのもちょうどそのころです。

なので、目撃者の情報はおそらく正しいと思われます。

芸能界を引退してもまだまだ注目の的となっていますが

五十嵐さんには五十嵐さんの選んだ道を進んで行ってほしいですね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ