携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


モデルの杏がパリコレでシースルー!小澤征悦と共演!


杏 モデル パリコレ シースルー

 

NHKドラマ「ごちそうさん」主演の杏さん。

パリコレやミラノコレクションで

活躍されている程の有名なモデルなんです。

パリコレでシースルー姿小澤征悦と共演

について調べてみました。

 

 

杏 身長・体重・カップ

 

本名    :渡辺 杏 (わたなべ あん)

出身地   :東京都渋谷区

身長・体重 :174cm・58kg

スリーサイズ:B82・W60・H88

誕生日   :1986年4月14日

血液型   :A型

中学    :青山学院中等部卒業

高校    :堀越高等学校中退

 

 

杏さんの父親はご存知『渡辺謙』さんです。

今でこそ知られてしまっていますが、モデルの頃は、

そのことは伏せたまま活動していたようです。

渡辺謙 杏

 

杏さんが15歳の頃、渡辺謙と母親は別居しています。

15歳と言うと杏さんがファッション雑誌”non-no”の専属モデルとなった頃です。

2年間にも及ぶ調停の末、杏さんが18歳の時に離婚しています。

 

この離婚についてですが、母親の抱えた

多額の借金が原因だったと言われています。

 

2001年に都税滞納で自宅を差し押さえられている事が発覚。

裁判の過程で借金の金額が2億円だったそうです。

借金は杏さんが小学生の頃から始まっていたらしいです。

 

そんな杏さんですが、父親の渡辺謙さんと前妻の由実子さんが

離婚に至ったときに、母親側に引き取られ、

それまで「渡辺杏」で活動していたのを、

芸名を「杏」に変えたそうです。

 

多難を乗り越えてきた女性は強いですよね。

で、杏さんがパリコレに出たことが理由でちょっと困ったことが話題になり

杏さんの画像を検索する人が増えているようです。

 

実は、この手の大きなファッションショーの場合、

日本では考えられないくらい露出度の高い衣装を着る

ことが多いからです。

 

これらのショーではシースルーの衣装も多く、そのため、

ちくびが透けたファッションをさせられることも多く、

特に珍しいことでも何でもないのですが、そのことを、

「ちくび過去」などと言って話題にされてしまったため、

ぜひ、その画像を見たいと検索をかけている人も多いようなのです。

 

▼パリコレシースルー

杏 パリコレ シースルー

 

とりあえず、見えない画像を貼っておきます。

見たい方は検索してみてください。

 

せっかくNHKのドラマでも好調なのに、

そんなことで足を引っ張られるようでは、

杏さんが可愛そうなのですが、

有名なモデルさんですから、

これも仕方がないことなのでしょうか。

 

また、杏さんのシースルー画像を検索する人が増えていくにつれ、

杏さんのカップ数が気になる人も増えているようです。

 

美しくスタイルが素晴らしいことによる噂ではありますが、

せっかくドラマでご活躍中なので、

あまり困らせないであげてほしいと思ってしまうのですよね。

 

と言っても別に悪いことをしたわけでも何でもなく、

スタイルが良くて単に魅力的だというだけなのですから、

かえって杏さんを応援する人が増えるのではないかと思いますが。

 

モデルの杏さんの過去の画像を見た人たちから、

彼女のカップのサイズが気になると話題になっています。

 

杏さんはモデルだから、とても細身です。

特に、モデルさんと言えば、シースルーのスタイルを

強調するような衣装を着ることも多いので、

杏さんのそんな画像を検索する人が絶えないようです。

 

実は杏さんは世界が尊敬する日本人100人に

選ばれるほど、有名なようです。

 


スポンサードリンク


 

 

 

杏と小澤征悦が共演!

 

 

女優の杏さんと小澤征悦さん。

何かと噂の多いお二人です。

 

▼小澤征悦さん

小澤征悦

 

この二人には熱愛報道もありました。

そこで、まず、お二人の共演作を見ていきたいと思うのですが、

お二人が共演されたのは、2007年のドラマで「天国と地獄」のときです。

このときの共演がきっかけとなり、熱愛報道に至ったようですね。

2009年のイベントでは、杏さんは小澤征悦さんとの

交際を認める発言をされました。

 

ところが小澤征悦さんと滝川クリステルさんとのデートの様子が

週刊誌にスクープされてしまったようで、実は三角関係なのでは!?

…という話になったわけです。

 

▼週刊誌にスクープされた写真

小澤征悦 滝川クリステル

 

その後の報道では、どうやら、小澤征悦さんと滝川クリステルさんとの

お泊り報道で決着がついたみたいですね。

 

 

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ