携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


中川翔子の父は中川勝彦って?すっぴんメイクを大公開?


中川翔子 父 中川勝彦

 

中川翔子さんと言えば、ご存知のとおり、しょこたんのことですね。

しょこたんの父親が有名な方なので、調べてみました。

あと、すっぴんメイクがカワイイと評判なので

一緒にリサーチしました。

 

 

中川翔子 身長・体重

 

本名    :中川 翔子 (なかがわ しょうこ)

出身地   :東京都中野区

身長・体重 :157cm・44kg

誕生日   :1985年5月5日

血液型   :A型

スリーサイズ:B84・W58・H84

 

 

中川さんのお父さんは大変イケメンで知られ

ビジュアル系のイケメンアーティストであり、

マルチタレントだった中川勝彦さんです。

 

▼中川勝彦さん

中川勝彦 しょこたん

 

残念ながら、1994年に、急性骨髄性白血病により

32歳の若さで亡くなられました。

 

シングルやアルバムのジャケット写真なんか見ると、

大変なイケメンだったことがわかります。

 

白虎隊の沖田総司役で出演したときの画像も、

とても決まっているんですよね。

ただ、それだけのイケメンですから、

スキャンダルなども多かったそうです。

 

しょこたんは、幼い頃に、父親の女性関係を

ネットで知ったのだそうですが、相当、

ショックを受けたみたいですね。

 

そんなイケメンでモテモテの父親を持つ中川翔子さんですが、

彼女自身の話によると、

中川勝彦さんは、怪獣オタクだった

という印象が強く残っているそうです。

ちょっとイケメンのイメージとは合わないですよね。

 

また、中川翔子さんがあんなに可愛いのは、

そんな素敵なお父さん似だから?と思いきや、

しょこたんは、どうやら、お母さん似みたいですね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

 

 

すっぴんメイクを大公開?

 

 

「しょこたん」こと、中川翔子さんの

すっぴん画像が話題になっています。

何故話題になっているかというと、

もちろん、すっぴんなのに可愛すぎるからです(笑)

 

問題のすっぴん画像は、2004年2月に中川翔子さんの

オフィシャルブログで公開された画像で、

当時のしょこたんは18歳だったようです。

 

最近、すっぴんを公開する芸能人が多いですが、

中には本当にすっぴんなのではなく、

すっぴん風のメイクにしている場合も少なくないようです。

 

だから、中川翔子さんの場合も、すっぴん風メイク?

なのかと思いきや、画像を見る分には、

本当にすっぴんのように見えるんですよね。

 

▼しょこたんすっぴん(18歳の写真ではないです)

しょこたん

 

めちゃくちゃカワイイですね~!

これはレベル高すぎです!!!

 

ところで、この画像がなぜ話題になっているのかというと、

誰かが中川翔子さんのブログに掲載されていたすっぴんの

画像を掲示板に貼り付けたからのようです。

 

画像を見ると、中川翔子さんは目が大きくて、

本当に可愛いんですよね。

 

メイクをしているときと比べると、すっぴんの方が

可愛いと言わているくらいなんですが、

確かに実際に画像を見ると納得してしまいます。

 

ところで、中川翔子さんは、これまで何度かすっぴん画像を

公開しているようで、去年も、ご自分のブログにすっぴん画像を

公開しているようです。

 

確かに、そのときの画像もメイクをしているときと比べると、

若干の違いはありますが、

メイクの前と後で、ほとんど変わっていません。

 

元が可愛いので、本来、

メイクをする必要なんて全くないのかもしれませんね。

 

元々が童顔のようなので、すっぴんのときは、

本当に可愛らしく、メイクをすると、ちょっと大人の雰囲気になるようです。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ