携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


臼田あさ美が再婚?!ジョンソンエンドジョンソン?美女缶って何?


臼田あさ美 再婚

 

臼田あさ美さんが再婚したとの情報があったので

調べてみました。また、ジョンソンエンドジョンソンと

美女缶についても一緒にサーチしてみました。

 

臼田あさ美 身長・体重

 

本名    :臼田 麻美  (うすだ あさみ)

芸名    :臼田 あさ美 (うすだ あさみ)

出身地   :千葉県松戸市

身長・体重 :163cm・49kg

スリーサイズ:B80・W59・H83

誕生日   :1984年10月17日

血液型   :A型

高校    :千葉県立松戸高等学校

 

 

ドラマ『Woman』で、再婚するシングルマザーの役

好演した臼田あさ美さん。

そのため、検索するときに

『臼田あさ美 再婚』とあったんですね。

 

臼田あさ美さんと言えば、元々、

雑誌のファッションモデルとして活躍されていました。

 

ですから、スタイルが大変よく、とてもお美しいのも当然なのですが、

そのイメージとは反対に、性格の方はちょっと変わっていて

大変個性的であるというお話もあります。

天然キャラで人気のある臼田あさ美さん。

 

ただ、家をゴミ屋敷にしてしまうという噂が

あるくらいなのですから、相当、お片づけが苦手なようです。

 

古い一軒屋を借りていて、家の外にはいつも

大量のゴミが捨ててあるのだそうです。

 

ご近所さんからも苦情が多いということなので、

性格は良く言えばおおらか、悪く言うと

結構いい加減な性格とも言えそうです。

 

とは言え、熱愛の噂もチラホラとあるようで、

例えば、これまで、キングコングの西野亮廣さんや、

野田洋次郎さんとの間に熱愛の噂がありました。

少なくても、野田洋次郎さんとの場合は、2011年より交際が始まり、

半同棲の状態だったというのですから、単なる噂には過ぎないようです。

 

▼野田洋次郎さん

野田洋次郎

 

ただ、野田洋次郎さんは、臼田あさ美さんとだけではなく、

女優の吉高由里子さんとも交際していたらしく、実は二股だったようです。

 

ですから、現状から判断すると、野田洋次郎さんと

熱愛の末に結婚…という展開はなさそうですね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

 

臼田あさ美のジョンソンエンドジョンソンCMが可愛すぎる!

 

 

臼田あさ美さんの「ジョンソンエンドジョンソン」の

CM、とても素敵ですよね。

実際、あのCMを目にした人のほとんどが、

「可愛すぎる」と大評判のようです。

 

 

 

このCMは新しいCMで「はじめようジョンソンボディケア」篇なんですが、

このCMの中には、とても美しい二人の女性が出てきます。

最初に登場する女性が永池南津子さんです。

 

▼永池南津子さん

永池南津子

 

彼女も、とてもお美しいですね。

どうやら、永池南津子さん、CMの中で、

久しぶりに会った臼田あさ美さんの

女友達の役を演じているようですね。

 

CMの中では、友人が大変美しくなっていたのを見て、

ジョンソンボディケアを始めることを

決意する臼田あさ美さんという設定になっています。

 

全身にローションを塗ってボディケアするのですが、

そのケアの間の臼田あさ美さんのひとつひとつの挙動が

とても華やかでお美しいんですよね。

 

最初から、あんなに美しいのに

ケアする必要なんてないんじゃないの?

…と思ってしまいますが、ボディケアの様子が本当に美しく、

CMを視聴している人は彼女から目が離せなくなってしまいそうです。

 

特に全身ローションのときの背中は輝くばかり!

モデル出身の臼田あさ美さんですから、

美しいのは当然なのかもしれませんが、

あのコマーシャルを目にすると、もしかすると、

ジョンソンボディケアをしたら私もキレイになれるかしら?

…と、たくさんの女性達がボディケアを決意してしまうかもしれませんね。

 

CMで使用していたが、この商品です。

ジョンソンボディケア バイブラント ラディアンス ボディローション

 

 

 

臼田あさ美の美女缶って何?!

 

 

臼田あさ美さんが注目を浴びるきっかけになったのは、

ドラマ「世にも奇妙な物語」

 

その中の、「美女缶」というエピソードに出てくる

女の子の役が好印象だったのが人気のきっかけとなったようです。

 

うすだ

 

もともと「美女缶」というのは、2003年に公開された映画ですが、

2005年にドラマとしてリメイクされました。

 

たぶん、このドラマを見て、自分も美女缶が欲しい!

と思った男性は多かったのではないでしょうか(笑)

 

臼田あさ美さんは、美女缶で作られた女の子の役なのですが、

美女缶の女の子には何と賞味期限があったんですね。

 

一方で美女缶で美女を作り出した男性、妻夫木聡さんの方も、

実は美男缶で作られた存在らしく、知らない間に賞味期限が

近づいていたという、ドラマを見ないと、

なかなかよくわからないかもしれませんが、

とても悲しいお話なんです。

 

このドラマ見ると、美女缶の臼田あさ美さんは

自分が作られた存在であることを知りショックを受けて

家を飛び出すんですが、雄太役の妻夫木聡さんの方は、

美女缶の彼女のことを考えて悲しんでいるだけで、

自分の運命は知りません。

 

そこが、余計悲しく思えてしまったという人も多いのではないでしょうか。

自分の運命を知ってしまうのと、

知らないままの方であるのと、どちらが良いのか。

なかなか心に訴える話だとは思いませんか??

 

youtubeで見る事ができますので、

『美女缶』で検索してみてください。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ