携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


篠原涼子の子供二人目の名前?旦那との年の差は?


篠原涼子 子供 二人目

 

ドラマに出ればヒット間違いなしの、

今や視聴率女優ともいえる篠原涼子さん。

そんな、篠原涼子さんの子供2人目の名前

旦那との年の差アンフェアのカップ画像

について調べてみました。

 

 

篠原涼子 身長・出身地

 

本名    :市村 涼子 (いちむら りょうこ)

芸名    :篠原 涼子 (しのはら りょうこ)

出身地   :群馬県桐生市

身長・体重 :162cm・45kg

誕生日   :1973年8月13日

血液型   :B型

スリーサイズ:B83・W60・H85

 

 

第二子を出産したにも関わらず、

その美貌は衰えるどころか、

益々魅力を増すばかりです。

 

篠原涼子 キレイ

 

化粧品のコマーシャルでも

活躍されていて同性からの支持が

とても厚い方ですよね。

そんな篠原涼子さんのプライベートについて調べてみました。

 

2005年に俳優の市村正親さんと結婚したのは、

もう皆さんご存知ですよね。

 

その年齢差が話題になりました。

今回、実際いくつ離れているのかと思って調べてみたら、

25歳も離れているそうです。

まさに、親子ほどの年齢差です。

年の差婚が話題になっていますが、

篠原さんが、その走りといえるのではないでしょうか。

 

2008年には長男をご出産されていますが、

産休明けのお仕事もヒットしていて

余りお休みしている感じがしません。

 

2012年にご出産されたお子様も男の子だそうです。

ご長男は、難関私立学校に通われているそうです。

お子様の名前を調べてみましたが、

やはり公表はされていないようですね。

一般人でも卒業アルバムなどの氏名公表に

気を使うご時世なので当然といえば当然かもしれません。

 

私生活もお仕事もまさに絶好調の篠原涼子さんから

今後も目が離せませんね。

ご主人の市村正親さんとの仲睦まじい姿も度々、

拝見されているので、第三子誕生のニュースの日も近いかもしれません。

 

 


スポンサードリンク


 

 

 

アンフェアのカップ画像って?

 

 

アンフェア カップ 画像

 

今や名実とも大女優の仲間入りをした篠原涼子さん。

ダウンタウンのコント番組に出ていたことも知らない世代は、

女優としてのイメージしかないかもしれませんね。

 

 

アンフェア カップ 画像

 

それにしても、年の差婚の走りとも思えるご主人の

市村正親さんと結婚して第二子も誕生したのに、

この美貌とは女性が憧れるのも納得出来ます。

 

この美貌で40歳なんてにわかに信じられません。

最近では主演ドラマのナチュラルな

演技が話題になりましたよね。

 

私生活も仕事も凄く順調そうで羨ましい限りです。

今後も女優として大活躍されることでしょう。

昔から知っている私としては、

またコント番組にも挑戦して欲しいところですが、難しいですよね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ