携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


倉科カナの泥酔画像


倉科カナ パイスラ

 

倉科カナさんと言えば、清楚な雰囲気を持っているタレントさんですね。

しかも、カワイイですよね。そんな倉科カナさんを検索する方が

泥酔画像と調べる方が多いので調べてみました。

 

 

倉科カナ 身長・体重

 

本名    :倉科 カナ (くらしな かな)

出身地   :熊本県熊本市

身長・体重 :158cm・47kg

スリーサイズ:B89・W59・H87

誕生日   :1987年12月23日

血液型   :O型

高校    :熊本信愛女学院高等学校

 

家族は父・母・妹・弟

妹が3人(1歳、3歳、6歳下)と、

2006年に生まれた弟が1人います。

5人兄弟とは凄いですね。

特技はバスケットボール、テニスなどスポーツ全般です。

 

【主な作品】

◆テレビドラマ

 

『根津サンセットカフェ』

『エリートヤンキー三郎』

『ウェルかめ』

『おじいちゃんは25歳』

『名前をなくした女神』

 

名前をなくした女神

 

この作品での演技が高評価されています。

 

◆映画

『GROW 愚郎』

『スーパーカブ』

『ぼくたちの駐在さんの700日戦争』

『砂時計』

 

これからもドンドン出演してほしいですね。

 

『ミスマガジン2006』でグランプリに輝きました。

ちなみに、『ミスマガジン2005』でグランプリに輝いたのが

北乃きいさんです。

 

 

倉科カナ パイスラ どれ

 

 

倉科さんは本名も倉科(くらしな)でそのままの苗字のようです。

珍しいなと思うのも当たりませで全国で数千人しかいないそうです。

高校3年生の時に受けてオーディションでグランプリを獲得して、

その後はマガジンなどのグラビアで人気に火がついたそうですよ。

 

今後は女優として活躍していきそうな倉科さん。

清楚な雰囲気も残しつつ、グラビア時代のように時には

セクシーな姿も拝見したいものですよね。

 

グラビア

 

 


スポンサードリンク


 

 

倉科カナの泥酔画像って?!

 

 

泥酔画像

 

いつも清楚で可憐な雰囲気の倉科カナさん。

そんな倉科カナさんの泥酔画像があるとネットで

話題になっているそうなので調べてみました。

問題の泥酔画像ですが、その画像は出て来ませんでした。

元カレと泥酔している画像があるということで大分、

期待してみたのですが残念です。

 

しかし倉科さんは。「笑っていいとも」に出演された際、

かなりの酒豪とお話していたようです。

 

マッコリなら2リットル開けると話していたとか。

凄い大酒飲みですね。

その内、本当に泥酔姿をスクープされて

話題になる日も近いかもしれません。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ