携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


木下優樹菜のブログ炎上!動物園でファン批判!子供が骨折?!


木下優樹菜 炎上 動物

 

ヘキサゴンのおバカキャラでブレイクした木下優樹菜さん。

彼女の持ちネタである「ちょりーっす」は有名ですね。

動物園の事をブログに書いて炎上子供が骨折?

について調べてみました。

 

 

木下優樹菜のブログ炎上?!動物園でファン批判?!

 

 

ヘキサゴン終了後は、

FUJIWARAのフジモンさんと結婚して、第一子も誕生。

育休復帰後も「いいとも!」にレギュラー出演など、

ママさんタレントとしても板について来ました。

 

そんな私生活も仕事も絶好調に見える

木下優樹菜さんのブログが炎上したという事で調べてみました。

 

木下さんは、ブログで、お嬢様との日々をアップしているそうなのですが、

ある日、お子様と動物園に出かけてそうです。

 

そこで、他の親子連れに、木下さんの素行を注意されたとか。

そしてブログで逆ギレコメントをして炎上したというのが真相のようです。

 

どういった内容で注意されたのかはわからなかったのですが、

木下さんのような芸能人というか、一般常識を欠いていそうな方なので

普通の事かと思われます。

 

それをブログで逆ギレとは、ユッキーナらしくて問題ない気がするのですが、

良識あるネットユーザーの方は我慢ならなかったのかもしれません。

 

その他にも、お子様を病院に連れて行った時の写真を

掲載したりと批判が出るような内容がいくつかあるとか。

 

ユッキーナさんは天然で載せていると思うので多めに見て欲しいです。

フジモンさんは注意しないのでしょうか?

と気になるところですが、今後も話題に事欠かないブログで

ある事は間違いないようですね。

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

子供が骨折?!

 

 

 

0_1048119

 

木下優樹菜さんはブログでお子様の成長ぶりを

日々アップしているそうなのですが、そこでなんと、

お子様を病院に連れて行った時の写メをアップして

批判の声が相次いだようです。

 

写メなんか撮影している場合ではないのでは?

という母親の自覚のなさを注意する声が多数みられたそうです。

通院の原因は骨折かと思われていましたが、本当は高熱のようです。

 

それにしてもお子様が大変な時に、写メを撮影するのは、

やはり批判されても仕方のないことかもしれませんね。

 

しかし、しっかりブログの内容を読むと、集中批判を

浴びせるほどのことではなく、きちんと看病もされて

病状が落ち着いた時の写メという話もありますね。

 

ユッキーナさんの普段のブログやツイッターでの発言に

反感を持っている方が過敏に反応したということでしょうか。

 

それにしても、こんなに批判の声が出るということは逆にいうとまだまだ、

木下優樹菜さんが注目されているという証拠でしょう。

これからも、良くも悪くも芸能人として、視聴者を楽しませてくれそうですね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ