携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


木下優樹菜の子供二人目は?実は韓国人で朴さん?姪は茶髪?


木下優樹菜 子供

 

木下優樹菜さん、第一子を出産して復帰後バラエティに引っ張りだこ。

すっかりママさんタレントとして定着して来た木下優樹菜さん。

お子様の成長ぶりを日々、ブログに綴っているそうです。

子供二人目まで秒読み?実は、韓国人で朴さん?

姪は小学生で茶髪?について調べてみました。

 

 

木下優樹菜 身長・体重・旦那

 

本名    :藤本 優樹菜 (ふじもと ゆきな)

芸名    :木下 優樹菜 (きのした ゆきな )

出身地   :東京都葛飾区

身長・体重 :168cm・54kg

スリーサイズ:B88・W58・H86

誕生日   :1987年12月4日

血液型   :A型

中学    :葛飾区立葛美中学校

高校    :渋谷高等学院

旦那    :FUJIWARAの藤本敏史

 

 

昨年、2012年の8月に長女を出産、そのお子様の事を

ブログにアップしているようですが、子供の写真を、

顔がまるわかりの状態で載せていたり(将来的に危険です。)

母親の自覚が足りないのではないか?

といった内容だったりするところが批判の的のようです。

 

中でも私がびっくりしたのは「レモンを子供に食べさせて面白がる」

「病院で写メ」「動物園で他人の親子批判」といった記事です。

さすがに、それは元おバカタレントの範疇を超えているような気がします。

 

第一子という事で木下優樹菜さん自身、

まだ母親としての自覚が足りないのかもしれませんが、

今回の批判を受けて本人もまた成長していくのでしょう。

 

今のところ第二子出産の予定はないようです。

また、ブログにアップしている子供の写真が、

全く笑っていないものばかりという事で、

お子様に自閉症という噂が出ているようですが、

これもただの噂で真実ではないようです。

 

 


スポンサードリンク


 

 

 

木下優樹菜は韓国人で朴さんだった?!

 

 

木下優樹菜 韓国 朴
第一子も誕生し、ママさんタレントとして復帰後もバラエティに大忙し。

そんな木下優樹菜さんが韓国人だとネット上で噂になっているそうです。

この噂の出どころは何なのでしょうか?

 

調べてみると芸能界デビューの前、雑誌「お宝ガールズ」に

モデルとして掲載された時の名前が「朴 優樹菜」だったそうです。

 

「朴」姓は韓国でも2番めくらいに多い苗字だそう。

だとしたら、木下優樹菜さんは韓国人ということで決まりな感じがしましたが、

さらに調べてみると、これは、

木下さんの字が汚くて、

雑誌編集者の人が間違えた可能性があるということがわかって来ました。

 

▼原因の字はこれ

朴 韓国人

「木下」という漢字が崩れてしまい→「朴」に見えたとか。

 

そう言われると、見えてくる気もします。

木下優樹菜さんが韓国顔といったのも影響したのかもしれません。

 

学生時代の卒業アルバムには木下姓で記載されていたそうなので、

木下優樹菜さんが韓国人という噂はデマの可能性が高いですね。

 

卒アル

 

それにしても、学生時代からカワイイですね。

今と何も変わらないですね。

 

自分のブログのフォロワーをなじったり、問題のあるブログをアップしたりと、

行動が過激でネットユーザーからの好き嫌いがはっきり分かれそうな

木下優樹菜さんなので、アンチファンが流した噂かもしれません。

 

しかし、こういう噂が流れるのも人気のパロメーターの

ひとつなので気にせず今後の活躍に期待したいですね。

 

 

姪は小学生で茶髪?

 

 

フジモン 結婚

 

FUJIWARAのフジモンと結婚して、第一子も誕生。

産休明け後もバラエティに活躍とプライベートも

お仕事も順調そうな木下優樹菜さん。

 

木下優樹菜さんといえば、おバカタレントで売っていたし

一般的な理性的な部分はかけているとみて

良いのではないでしょうか。

 

その分、バラエティで上手に立ちまわる才能には秀でているので

行って来いでゼロといった感じです。

 

また木下優樹菜さんのブログには、姪っ子が良く登場するそうなのですが

小学生なのに茶髪といった批判も出ているそう。

 

しかし、今どき小学生で茶髪なんて珍しくもないような気がします。

アンチ木下さんのやっかみな気がします。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ