携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


香取慎吾が彼女とフライデー?子供もいる?高校は?曽谷幼稚園?


香取慎吾 彼女 フライデー

 

日本を代表するアイドルグループのSMAP。

誰についてもプライベートなことまで知りたくなりますよね。

このメンバーの一人、香取慎吾さんに最近彼女がいる!?

という噂が出てきています。検索されているのが多い

フライデー子供がいる?

高校曽谷幼稚園について調べました。

 

 

香取慎吾  身長・体重・高校

 

本名    :香取 慎吾 (かとり しんご)

出身地   :神奈川県横浜市

身長・体重 :180cm・73kg

誕生日   :1977年1月31日

血液型   :A型

高校    :日本放送協会学園高等学校(中退)

 

 

香取さんの最終学歴は、中卒です。

高校にも入学したのですが、中退しています。

 

日本放送協会学園高等学校に入学していました。

この学校は通信制の学校で、高卒の資格を

取ることを目的とした学校です。

 

しかし香取さんは、中学校も

あまり通えるような状態ではありませんでした。

 

学校に通うこともできないぐらい忙しいのに、

家で学校の勉強なんて難しいですよね。

 

通信制の学校なので、教科書などは家に送られてきました。

が、それを開けることはありませんでした。

 

開けることさえしないなんて、相当忙しかったか

相当勉強が嫌いだったかのどちらかですよね……

 

進学は、親と先生が話しあって決めたことなので

香取さん自身に進学の意思がなかったのかもしれません。

それだったらしょうがない気もしますが。

 

芸能人はたまに過去の話や学歴の話を聞かれることがありますが

香取さん自身は学歴が高くないことをあまり気にしていないようです。

話すときは笑い話として話すことが多いです。

 

学歴がない芸能人は、芸能活動ができなくなってしまったときを

考えて心配になってしまいますが

香取さんについてはその心配の必要はなさそうですね。

 

香取さんはSMAPとして歌も踊りも

エンターテイメントも頑張っています。

 

でもそれだけではありません。

一俳優として、ドラマや映画などでも数多くの作品に出演していたり、

冠番組でMCをしていたりと、個人でも頑張っています。

 

そんな香取さんですから、女性にはかなりモテそうですよね。

彼女は?なんて話も出てきそうです。

 

実際はどうなのかというと……

実はその可能性はなくはないようです。

 

 

彼女とフライデー?!

 

 

香取さんは2012年にパリに旅行に行ったことがあるのですが、

そのとき女性と一緒だったそうです。二人きりで。

この姿が盗撮されて週刊誌に載せられました。

 

香取慎吾 彼女

 

海外旅行、しかも男女二人きり、

となると、やはりそうなのではないでしょうか。

 

女性は一般人ということで、顔は隠されているので、

女性のプライバシーは守られています。

 

香取さんのファンからすると、どんな人なのか気になりますが、

そこは我慢ですね。

 

その後の報告や目撃情報はありませんが、

他の女性と付き合っているなどという話もないので、

きっと続いているのではないでしょうか?

どんな相手でも、是非応援したいですね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

 

子供がいる?!

 

 

香取慎吾さんの彼女の噂が、少し前から盛り上がっていますね。

人気アイドルグループのメンバーの一人ですから、

一度そんな話が出てくればヒートアップするのも当然です。

 

香取慎吾 彼女 子供

 

香取さんの彼女の噂が最初に出てきたのは、2007年の出来事でした。

彼女のプロフィールなどは一切わからないのですが、どうやら年上のようです

 

さらに気になる話と言えば、

その彼女との間に子供がいるということですよね。

びっくりです。

 

この話が出てきた当時は、いろんなところで取り上げられていましたが、

事務所側は「香取さんに結婚の事実はない」という姿勢でした。

 

でも彼女の存在を事務所は知っていたようで、

さらに妊娠の事実も知っていて、中絶を勧めました。

 

そのときの香取さんのとった行動は、

女性からするととても素晴らしい人だな、と思ってしまいます。

 

なんと香取さんは、自分の豪邸に彼女を住まわせました。

そして子供をおろさせるなんてことはせずに、寧ろ出産をサポートしました。

産婆さんを呼んで、自宅出産を行ったそうです。

 

香取さんはまだ結婚していませんが、

友人に彼女を紹介するときには奥さんといっているそうです。

 

実際に地元でデートしているのが度々目撃されているとか。

香取さんとこんなお付き合いをしている女性とは、

一体どんな人なのでしょうか。

残念ながら、彼女の情報は今のところ何もありません。

 

 

香取慎吾と曽谷幼稚園の関係とは??

 

 

香取慎吾さんが活躍している番組の一つ、「笑っていいとも!増刊号」で、

何とも懐かしい話題が取り上げられていました。

 

曽谷幼稚園という幼稚園を知っていますか?

幼稚園に限らない話ですが、

団体や法人にはロゴマークがほぼ確実についていますね。

曽谷幼稚園では、なんと!香取さんがデザインしたマークが

採用されていて、それが現在でも使われているそうです。

 

▼採用されたマークが書かれている列車

曽谷幼稚園 SMAP 香取慎吾

 

香取さんはこのマークを16年前にデザインしました。

16年前のものですからね。

もしかしてもう使われていないかも……ということで、

番組が幼稚園に捜査しに行きました。

 

その結果……

なんとも嬉しいことに、現在でもそのマークが使われていたのです。

送迎バスにも、子供たちが身につけているバッジにも、

例のマークが書かれています。

 

幼稚園に捜査に行った人たちが、

そこのバッジをもらって帰ってきました。

香取さんは当然大喜びです。

 

感想についても、「今回の捜査にすごい満足で答えたくない」と言いました。

言葉では言い表せないぐらい、

または適切な言葉が存在しないぐらいに

嬉しかったんだろうなー、と思います。

 

アイドルとして、歌や踊り、バラエティだけではなく、

絵の才能もあるなんて素晴らしいですね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ