携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


竹内結子と西島秀俊が熱愛?!竹内結子と勇二郎の関係とは?


竹内結子 西島秀俊 熱愛

 

西島秀俊さんと竹内結子さんの熱愛!?という話が話題になってます。

二人とも素晴らしい俳優・女優なので、本当だったらすごい話ですね。

写真を見ても、かっこいい男性と綺麗な女性。

本当にお似合いですね。

 

竹内結子 西島秀俊

 

この話は、「ストロベリーナイト」というドラマで

共演したことがきっかけです。

 

ドラマ内では、竹内さんが上司、西島さんが部下という役でした。

この中で、西島さんが竹内さんに恋していました。

もちろんドラマの中でですよ!

 

その演技が素晴らしくて、ファンの人から熱愛?

なんて言われるようになったのです。

 

ドラマの中で、頭ポンポンという、

女性なら誰もが憧れることを西島さんがやっていました。

それを見ただけでもキュンキュンしますよね。

 

それで感情移入しすぎてしまった結果が、

このような噂になってしまったわけですね。

 

でもプライベートではどうなのかと言われると……

実はそんなことはありません。

証拠とか、目撃情報も一切ありません。

ということは、隠れて……なんてことも考えにくいですね。

少し残念な気もしますが……

 

今西島さんは結婚願望はないそうです。

竹内さんはというと、離婚してから浮いた話はないですね。

 

でも年齢を考えると、絶対にないとは言い切れません。

二人がプライベートでも関わることがあれば、

可能性は0ではないかもしれません。

 


スポンサードリンク



 

 

竹内結子と勇二郎の関係とは?

 

 

竹内結子 勇二郎

 

最近竹内結子さんと勇二郎さんの二人が話題に上がっています。

「竹内結子 勇二郎」と検索されることも

増えてきているので、注目度も高いようですね。

 

でも、勇二郎なんて人は存在しません。

架空の人物なのです。

 

竹内結子さんは「ランチの女王」というドラマに出演していました。

役名は麦野夏美です。

そこに共演していた江口洋介さんが、

「勇二郎」という男性の役を演じていたんですね。

勇二郎は夏美に淡い恋心を抱いているという設定でした。

そこではやはりベテランの俳優と女優、

なかなか素晴らしい演技を見せてくれました。

 

当時の竹内さんの髪型はショートカットでした。

そして最近、竹内さんはまたドラマに出演しています。

 

「ダンダリン・労働基準監督官」というタイトルのドラマです。

このドラマの中でも竹内さんはショートカットにしているのです。

 

しばらく長い髪でのテレビ出演が続き、

久しぶりにショートカット姿を見て、

ランチの女王が放送されていた頃が懐かしくなったのですね。

 

そう言えばこんなドラマがあったな、と思い出しながら、

「竹内結子 勇二郎」で検索されることが増えたのです。

 

ランチの女王

 

ランチの女王でも竹内さんの

ショートカットはかわいらしかったですよね。

今回のドラマでも竹内さんの熱演に期待です。

 

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ