携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


松坂桃李の事務所の社長とは?トップコート?


松坂桃李 事務所 社長

 

松坂桃季さんは色んなドラマで活躍している俳優さんです。

ということで、松坂さんのことを検索している人は多いですよね。

 

 

さらに不思議なことに、松坂さんが所属している

事務所の社長についても検索されているようです。

 

たまに事務所について調べる人もいますが、

今回はそれと比べ物にならないぐらい

たくさん検索されているとか。

 

松坂さんが所属している事務所は

「トップコート」というところです。

社長は渡辺万由美さん。

 

渡辺さんは松坂さんに「侍戦隊シンケンジャー」の

仕事をとってくるほどの凄腕の社長です。

 

トップコートには佐々木希さんや杏さんといった、

いろんなところで活躍している芸能人が所属しています。

社員は27人と、決して大手とは言えないのですが、

実績はかなり素晴らしいです。

 

実は松坂さんのシンケンジャーでの主演デビューと同時に、

菅田将暉さんも仮面ライダーWの主演デビューを果たしています。

菅田さんもトップコートに所属している俳優です。

 

 

トップコート所属のタレントさんの名前や、

実際に出演している番組の名前を聞くと、

渡辺さんのすごさが伺えますね。

 

実は渡辺さんの親も、芸能事務所の経営をしていました。

渡辺さんは親の姿から何かを受け取って、今の仕事を始めたのでしょう。

これからも渡辺さんの仕事に期待です。

 

そして、今後「トップコート」に入る俳優さんは成功を収めるでしょうね。

そうなると、トップコートも大手の仲間入りするかもですね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ