携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


能年玲奈は過去ニコラだった?あさイチ感想?事故で父が裁判?!


能年玲奈 過去 ニコラ

 

能年玲奈さんはNHKの連続ドラマ小説「あまちゃん」で

一気にブレイクしましたが、もともと芸能界では

よく知られていた人です。

 

中学1年生の時からすでに雑誌「ニコラ」のモデルとして

活躍しており、女子中学生の間でカリスマ的な

人気を誇っているモデルさんの一人でした。

女優としての歴史はまだ浅いわけですが、芸歴はかなり長いんですね。

 

▼能年玲奈さんのニコラショット

能年玲奈 ニコラ

 

そうした過去の経歴の中で、顔がどんどん変わっている

ということで整形しているのでは?という疑惑も出ています。

 

実際、そうした場面で出される画像は明らかに

顔が違って見えるものもありますが、

人間であれば写真映りがいいものも悪いものも当然あり、

その悪いものといいものを並べたらそのように

なることも当然といえるでしょう。

 

なので、実際には能年玲奈さんは整形をしていない

という結論を出していいかと思われます。

 

能年玲奈さんの過去については、

中学時代からモデルさんをしていたというだけあって、

やはり現在のようにとてもかわいらしい顔をしています。

 

▼中学時代

3f1eb453

 

あさイチに出演したときの感想は??

 

 

2013年の9月20日に、能年玲奈さんがNHKの

人気番組「あさイチ!」に出演しました。

 

能年玲奈さんはNHKの連続ドラマ小説「あまちゃん」で

人気となった女優さんですから、NHKのつながりとして

この出演は当然のことといえるでしょう。

 

そして、その能年玲奈さんを見た番組の

感想が早速話題となっています。

 

あさイチ 感想

 

一番多いのは、能年玲奈さんが緊張していて可愛かったというものです。

あれだけ演技力のある女優さんですが、

実は彼女は極度の人見知りということです。

 

なので、笑っていいともに出演した時にもタモリさんの顔を

まともに見ることができず、終始挙動不審だったとして話題になっていました。

 

そんな能年玲奈さんの性格をよく把握していたのか、

司会であるV6の井ノ原さんはうまくフォローしてあげていたようです。

 

このあたりはさすが井ノ原さんと言っていいでしょう。

アイドルでありながらNHKの番組に

器用されているだけのことはありますね。

 

そして番組の中での能年玲奈さんですが、

有働由美子アナウンサーに対面するのが

一番楽しみだったそうです。

 

▼有働由美子アナウンサー

有働由美子アナウンサー

 

確かに有働さんは女性からの人気が高いので、

これもうなずけます。あさイチ!

ではあまちゃんのコメントもよく有働さんがしていたのですが、

能年玲奈さんはそれを聞くのがいつも楽しみだったということです。

 

こんな感じで、あさイチ!は

終始なごやかな雰囲気で進行していました。

 

 


スポンサードリンク



 

 

事故で父が裁判?!

 

 

能年玲奈さんのお父さんが交通事故を起こしてしまい、

現在取り調べ中になっているという噂です。

 

実際は噂ではなく、週刊誌でも報道された通り完全に

事実なのですがとにかくネット上で大きな話題となっています。

 

どういう交通事故の内容かいうと、能年玲奈さんのお父さんが

夜明け前の薄暗い道を会社に出勤するために車を運転していたら、

80歳手前の高齢のおばあさんをあやまってはねてしまったということです。

 

その現場はもともと見通しの悪い場所だったようですが、

交通事故の当日は雨もふっていたため、さらに視界が悪くなっていたようです。

 

そうして能年玲奈さんのお父さんは自動車運転過失致死の罪に問われ、

まだ裁判にはなっていませんが、取り調べを受けているということです。

 

普通だったらそこまで大きなニュースにはならない内容ですが、

あの能年玲奈さんのお父さんが人を殺してしまったということで、

やはり週刊誌としては大きなニュースだと考えたのでしょう。

実際、WEBでもこの話題でもちきりとなっています。

 

亡くなってしまったおばあさんは本当に不幸だと思いますし、

ご冥福をお祈りいたします。

 

また、能年玲奈さんのお父さんも悪気は一切なかったでしょうし、

単純に不幸な事故だったと考えます。

能年玲奈さんに影響が出ないことを祈るばかりです。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ