携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


能年玲奈の笑っていいとも長い?母若い?福士蒼汰と熱愛?


能年玲奈 母 若い

 

2013年の顔と言えば、あまちゃんこと能年玲奈さんですね。

『じぇじぇじぇ』で朝の顔を努めましたね。

そんな、能年玲奈さんの笑っていいともに出演していた様子や

母親が若い福士蒼汰さんと熱愛について調べてみました。

 

 

能年玲奈 身長・出身地・カップ

 

名前    :能年 玲奈 (のうねん れな)

出身地   :兵庫県神崎郡神河町

身長・体重 :162cm・非公表

誕生日   :1993年7月13日

血液型   :A型

 

 

2006年、ローティーン向けファッション雑誌

『ニコラ』主催で行われた

第10回ニコラモデルオーディションに応募し、

グランプリを獲得した能年玲奈さん。

 

2006年の10月号から、 2010年5月号まで

ニコラの専属モデルとして活躍していました。

 

女優としてのデビューを飾ったのは、

湊かなえさんのベストセラー小説を映画化し、

2010年に公開された『告白』でした。

 

2013年NHK朝のテレビ小説『あまちゃん』の

ヒロインオーディションに選ばれ、あまちゃん役として活躍しました。

 

 

能年玲奈の笑っていいとも長い?!

 

 

能年玲奈 笑っていいとも 長い

 

能年玲奈さんが2013年の10月7日、笑っていいともに

出たということで話題になりました。

 

もともと注目を集めていた彼女ですが、

NHKの連続ドラマ小説「あまちゃん」の主演を

つとめたことでさらに人気に拍車がかかっています。

 

そんな能年玲奈さんの笑っていいとも出演ということで、

この日は特に笑っていいともに注目していた人が多かったようです。

 

そんな期待の笑っていいともでしたが、

放送事故が疑われるようなケースがあったそうです。

というのは、笑っていいともの名物であるテレフォンショッキングが、

能年玲奈さんの時だけ長かったという指摘が多いのです。

 

ある人はネット上でこれを「能年シフト」と呼んだりしていました。

 

このシフトというのはバイトのシフトではなく、

たとえば現役時代の王選手が打席に入ると、

内野手が全員一塁側によるというような、特別態勢のことをいいます。

 

能年玲奈さんがそれだけNHKで特別扱いされているのではないか?

ということで、ファンの方々はいい意味で注目したようです。

 

その反面、全然能年玲奈さんがタモリさんの顔を見ていないなどの指摘、

終始挙動不審だったという指摘などがあり、マイナスだった面もあるようです。

 

そもそもコミュニケーション力の高い能年玲奈さんが

なぜそのようなことになったのか謎ですが、

何か心配事があったのかも知れませんね。

 

 


スポンサードリンク


 

能年玲奈の母親は若い?!

 

 

nounenrena

 

NHKの連続ドラマ小説「あまちゃん」で

国民的女優となった能年玲奈さんですが

彼女のお母さんがとても若いということで話題になっています。

 

実際にお母さんの画像が出回っているわけではないのですが、

年齢が若いのです。なんと38歳です。

 

38歳と言えば、壇蜜さんが現在31歳ですから、

それと7歳しか違わないということです。

ひょっとしたら能年玲奈さんといっしょに芸能界で

活躍していてもおかしくない歳です。

 

ただ、能年玲奈さんの家庭といったら、お母さんの方は

そうした若いというプラスの話題でもちきりなのですが、

お父さんの方は最近交通事故を起こしてしまったということで

話題になってしまっています。

 

しかも、おばあさんをひいて亡くなってということで、

かなり大きなニュースなっています。

 

もちろん能年玲奈さんのお父さんはわざとしたわけではなく、

あくまで過失でした。もともと見通しの悪い道路で雨も降っていた

という不幸なケースだったのですが、何にしても人が

亡くなってしまったということで週刊誌では大きな話題となっているようです。

 

これに能年玲奈さんが悪影響を受けて

パフォーマンスに影響がでないといいのですが…。

 

もちろん、おばあさんという一人の方が亡くなってしまったというのは

それ以上に大きなことであり、そちらもやはり気がかりです。

何より当のお父さん本人がこれから裁判にかけられるかも

知れないという噂が流れており、今後が心配です。

 

 

能年玲奈と福士蒼汰が熱愛?!

 

 

福士蒼汰との熱愛が話題になっています。

 

福士蒼汰 あまちゃん 熱愛

 

福士蒼汰さんというのはNHKの連続ドラマ小説「あまちゃん」で

共演した俳優さんですが、ドラマで共演した俳優さんと女優さんが

熱愛疑惑を醸し出すというのは昔からよくあることであり、

今回もそのパターンであると言えるでしょう。

 

実際のところは何もないようです。

 

そもそも共演者同士で熱愛が発覚するとドラマが

ストップしてしまう危険もありますし、

NHKのドラマでそのようなことは許さないでしょうから、

能年玲奈さんの側の事務所も、福士蒼汰さんの側の事務所も

二人の熱愛については徹底して監視をしていたはずです。

 

なので、お二人の熱愛やデート疑惑というのは

今のところただの噂である可能性が高いということです。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ