携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


踊る大捜査線に水川あさみ出演?相葉雅紀と水川あさみ結婚?


踊る大捜査線 水川あさみ

 

以前放送された映画やドラマを見ていると、

今や主役級の名俳優が脇役よりも脇役、

謂わば「村人E」のような立ち居地で

演技なさっているのを発見することがあります。

 

たとえば、『ごくせん』に上地祐輔さんや松山ケンイチさんが

出ていたことを知っていましたか。

 

いるのかいないのか分からない、名俳優も

そんな脇役を演じていたことがあったのです。

「おじいちゃんにも子供時代があったのだよ」と言った感じですね(笑)

 

踊る大捜査線TVシリーズを見ていたら、水川あさみさんが出ていました。

女生徒で被害者役ですが、あまり目立つ役でないにも拘わらず、

そんな役を名役者が喜んでもらっていたことを

考えると、なんだか嬉しくなります。

 

img_940174_32078971_0

 

めちゃ若いですね。

この時を知っている人は水川あさみさんが

こんなに有名になることを知っていたかもしれませんね。

 

さらに、踊る大捜査線には小事件の被疑者に

篠原涼子さんが出演していました。

 

男に振られて発狂するというような役です。

さらにさらに、成金のおじさまと愛人を結ぼうとする高校生役を

演じているのは小池栄子さん。

 

今、これだけの俳優を集めて、ドラマや映画を撮影しようとしたら、

膨大なギャラが掛かることでしょう。

他にも『あぶない刑事』に強盗へ勧誘される若者は永瀬正敏さん、

ほんの一瞬映るだけのチンピラ役を渡辺篤郎さんが演じています。

こういったものを探すのは面白いので、

レンタルなどをして是非探してみてください。

 

 


スポンサードリンク



 

相葉雅紀と水川あさみ結婚するのか?

 

 

相葉雅紀 水川あさみ 結婚

 

ジャニーズ所属の相葉雅紀さんと女優水川あさみが結婚する、

そんな噂を耳にしました。

 

相葉さんと言えば人気グループ「嵐」のメンバーであり、

あまり前に出てこようとしない、好青年なキャラです。

 

背が高く、スマートであり、影でグループを支える姿に

感動した方が彼のファンになります。

 

彼は動物が好きな元気なキャラという印象が強いですが、

どうも、あまり身体が丈夫なほうではないようです。

噂ですけど、拒食症という話題もありましたので、

詳しく調べてみました。

 

彼は2002年に肺気胸で入院、

2011年では左自然気胸で入院をしております。

 

心理的な側面から彼を観察すると分かることなのですが、

彼は酷く「謙虚」な性質を持っております。

 

人気グループ「嵐」になった頃は、グループを立てて、周りを立てて、

できるだけ自分は目立たないようにと務めていたそうです。

 

そして今では「嵐」の中でも「目立たない」そんな印象をつけられてしまい

それ故に、さらにグループを立て、周りを立て、自分を隠しているようです。

この努力には相当な精神力と疲労があることでしょう。

 

そんな彼は、最近、女優の水川あさみさんと結婚するなど噂があります。

交際している噂のタイミングで、彼が1億以上のマンションを

購入したことから結婚の噂まで飛躍をしているそうです。

 

彼の幸せは「動物と触れ合っているとき」

そのような感じがひしひしと伝わってきます。

 

以前、小出恵介さんと水川あさみさんが付き合っていたそうで

それは、破局したようです。

 

20130108_mizukawaasami_69-150x150

 

 

その後に、相葉君と復縁して今に至るそうです。

結婚したらビックカップルになりますね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ