携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


本仮屋ユイカの妹は東海テレビ?性格・身長・体重は?


本仮屋ユイカ 性格 カップ

 

本仮屋ユイカさんは、おっとりとしたイメージがありますが

実際の部分はどうなんでしょうか。

性格、妹は東海テレビで働いている?

について調べてみました。

 

 

本仮屋ユイカ 身長・体重

 

本名    :本仮屋 ユイカ (もとかりや ゆいか)

出身地   :東京都目黒区

身長・体重 :165cm・43kg(推定)

誕生日   :1987年9月8日

血液型   :A型

中学    :目黒区立第九中学校

高校    :日本大学第一高等学校

大学    :日本大学藝術学部演劇学科

 

 

本仮屋さんが初めてテレビに出演したのは10歳の時でした。

『わくわくサイエンス』に出演しました。

 

ドラマでは『金八先生』に出演しています。

そして、2012年4月7日からは優香の後任として

情報バラエティ番組『王様のブランチ』のメインキャスターに抜擢されました。

 

「王様のブランチ」に出演した本仮屋ユイカさん、

なんだか明るい性格でほっこりするイメージをしていますが

本当のところはどうなのでしょうか?

 

本仮屋さんの女優友達と言えば、

吉高由里子さんや森カンナさんがいます。

 

以前、都内のダーツバーで本仮屋さんと吉高さん、

それから森カンナさん、あと男性が三名いたそうですね。

 

どうやら合コンをしていたようで、その男性というのは生田斗真さん、

高岡蒼甫さん、あともう一人いたそうです。

 

この合コンを企画したのは吉高さんと生田さんだと言われております。

映画「僕らがいた」関係で仲良くなったのではないでしょうか。

 

 

 

さて、性格についてですが、

実際にお会いしたわけではありませんので、

確かなことは言えませんが、

おっとしとして他人に合わせるタイプだと思われます。

 

吉高さんは少々気が強いそうで、一見、

愛想笑いする天然キャラのようですが

実際はリーダー的な立ち位置にいますので、

その吉高さんと気が合うということは、

本物の天然か、争いを好まない

おっとりとした性格だと思われます。

 

 

妹は東海テレビ?!

 

 

女優、本仮屋ユイカさんの実妹である本仮屋リイナさんを御存知でしょうか?

舞台「国家~偽伝、桓武と最澄とその時代~」において

ヒロインを務めたそうですが、その後、

つまり今では東海テレビのアナウンサーをしているそうです。

 

本仮屋ユイカ 妹 東海テレビ

 

ユイカさんに似てカワイイですね。

演技力もあり、美貌もあり、アナウンサーに選ばれるということは

それなりの教養もあり、才色兼備といった感じですね。

 

東海テレビの局アナとして務めていますが、それでも、

やはりまだ舞台やドラマといったものに憧れがあるようで、

本人曰く「昼ドラに出演したい」と浄福な希望を抱いているそうです。

 

入局後、ユイカさんとリイナさんは番組内で姉妹そろって出演し、

名古屋港水族館や現地名物の食べ歩き、をしたそうです。

 

綺麗な姉妹が揃って旅行に行く、

それだけで多くの人は興味を抱くのですから、

本仮屋姉妹の魅力というものは凄まじいものです。

 

その番組内で姉であるユイカさんが妹に向けて

手紙というサプライズを行いました。内容は以下のとおりです。

 

「まさか、こんなに早く一緒に仕事ができるとは」

「ほっとした」

「天真爛漫さや器用さが一番の魅力。いろんなことができるようになってほしい」

「お嫁に行くのはリイナが先かな」

 

仲の良い姉妹と、これからこの姉妹を

待ち受けている危険な芸能界、

そんな不安と期待が番組内に広がっておりました。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ