携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


北山宏光と平愛梨のもしツア熱愛とは?!


北山宏光 平愛梨 もしツア 熱愛

 

最近、話題に上っているKAT-TUN、

その弟分と言われているKis-My-Ft2でも

問題が起きています。

 

ジャニーズの兄弟グループそろって問題多し、

とは何だか面白い気もします。

さて、Kis-My-Ft2で活動をしている北山宏光さんに

熱愛情報が流れております。

 

その御相手はなんと、平愛梨さんだとか。

 

平愛梨 熱愛

 

北山宏光さんと言えば以前にも何度かスキャンダルで

取り上げられていますよね。

 

声優から女優まで、手を伸ばしているような噂もありましたけれど

最近では落ち着いた気がしていました。

 

けれども以前スキャンダルの際に撮られた写真が

あまりにもハッキリと生生しくある為に、

本人と、それからファンの方達にとっては黒歴史といったところでしょう。

 

芸能界では、いくら友達でも写真を週刊誌に高額で

売りつける人がいますから、本当に、金と友情と、

それから愛に疑いが起こる場所です。

 

さて、本題に戻ります。北山さんと平愛梨さんの熱愛についてですが、

これについては御存知の方もいると思いますが、ネタです。

 

もしもツアーズというモノで共演をしただけであり、

付き合っているわけではないのです。

 

早とちりをしたファンの方が、勘違いしただけであり、

問題を起こしたわけではないのです。

北山宏光さんと言うだけで、過去の熱愛騒動が

蘇ってきてしまうためなのか、わかりませんが

完全に早とちりですね。

 

しかし今は、もしも、ですが、これからどうなるかは分かりません(笑)

そうなったら、ビックカップルになっちゃいますね。

馴れ初めは『もしツア』で~とかでしょうね(笑)


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ