携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


平愛梨の兄の仕事は?大富豪って本当?兄がおしゃれイズムに出演!


平愛梨 兄 仕事 大富豪

 

平愛梨さんのお兄さんがビバリーヒルズで

モデルをやっており大富豪、そんな情報が

ネット上で語られています。

お兄さんの仕事、大富豪の真相

おしゃれイズムについて調べてみました。

 

 

平愛梨 身長・体重・出身地

 

名前    :平 愛梨 (たいら あいり)

出身地   :兵庫県明石市

身長・体重 :155cm・45kg

誕生日   :1984年12月12日

血液型   :O型

 

 

平愛梨さんと言えば俳優の平慶翔さんの姉であり、

平祐奈さんの姉でもあります。

 

この御兄弟は6人兄弟で美男美女ですから、

事実、お兄さんが海外でモデルをやっていても

疑う余地はありません。

 

しかし、モデルで大富豪、そしてビバリーヒルズ

なんだか妙な組み合わせでしたので、調査いたしました。

 

ちょうど、平愛梨さんのブログにそのお兄さんのことが書かれていました。

どうも大富豪と言うのは誇張であり、モデルというのも

美男美女からきた噂に過ぎず、実際のところは

海外で働くコーディネーター兼マネージメントをなさっておられるようです。

 

まぁ、ようするに翻訳と、スポーツ選手専属の交渉に

携わると言った方が分かりやすいかもしれません。

もちろん語学において、相当の実力がなければ出来ない仕事です。

 

平愛梨 兄 仕事

 

写真で見る限り、やはりと言うか何と言うか、とりあえず美男で、

それでいて教養もある、謂わば生まれ着いてのエリートと言った感じがします。

 

人は生まれたとき既に差が開いている、なんてことを耳にしますが、

一般人と平の家の御長男では、同じ日本人でも全く雰囲気が違いますね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

 

平愛梨の兄がおしゃれイズムに出演!

 

 

先日のおしゃれイズムにて平愛梨さんの

お兄さんがテレビ出演なされました。

 

おしゃれイズム 平愛梨 兄

 

平愛梨さんと言えば、美男美女の御家族が有名です。

弟である平慶翔さんは俳優であり、

妹さんにおいてはまだまだ若いですが

芸能界デビューをしております。

 

今まで、その平の家の御長男である平慶樹さんには

妙な噂がインターネット上で語られていました。

 

ビバリーヒルズに在住しており、海外でモデルを務めて

今では大富豪であると。

実際にありそうな情報なので、うっかり騙されてしまいました。

 

このお兄さんの本当の仕事はモデルではなく、

海外コーディネーターです。

 

仕事上ではスポーツ選手の交渉を行うマネージメントを

なさっているようなので、ある程度の語学力だけではなく、

もっと深い語彙力と知識が求められる仕事です。

 

ようするにエリートですね。

らに趣味でモデルをやっているというのだから

一般人の活動レベルとは、なんだかまるで違う域にいます。

 

イケメンで背が高くエリートであり、教養も深い。

以前、男性に求められる三高、なんて言われていた

高身長、高学歴、高収入がここまでちゃんと

当てはまる人物も少ないでしょう。

 

 

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ