携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


紅白歌合戦2014の司会者発表【NHK】観覧するのに本人確認?


紅白歌合戦 2014 司会 発表 NHK

 

「紅白歌合戦2014」の司会は、ドラマ「あまちゃん」で

人気と名を馳せた能年さんで決まり

などと面白い話題がありました。

司会者、観覧するのに本人確認が必要?

について調べてみました。

 

 

紅白歌合戦2014の司会者発表!

 

 

紅白歌合戦2014の司会が発表されました。

名前の中には、能年さんの「の」の字もなく、

やはりというか、が司会を務めます。

そして、もう一人の司会は、綾瀬はるかさんに決定したそうです。

 

綾瀬はるか 紅組 司会

 

能年さん自身はきっと、「じぇじぇ」と口から漏れてしまったことでしょう。

けれども、今年のブームと言えば、朝ドラ「あまちゃん」と「半沢直樹」の

二強ですから、確実に「あまちゃん」や「半澤直樹」の主題歌が

どちらかの組に入ることでしょう。

 

SMAPが司会をすると予想していた方も

少なくないのではないかと思います。

 

しかし、SMAPはギャラが物凄く高いそうですし

紅白歌合戦はSMAP以外にも沢山の高ギャラの人を

呼ぶわけですから、SMAPが司会を務められることは

人気と無関係にありえないことと思います。

 

NHK受信料を払わない方々も増えているそうですし、

紅白の予算もかなりギリギリなのではないでしょうか。

 

さて、次は紅白出演者の予想を行いたいと思いますが、

それはまた今度にいたします。

「紅白歌合戦2014」も実に楽しみですね。

 


スポンサードリンク


 

 

 

観覧するには本人確認が必要?!

 

 

いよいよ大晦日、と言うのにはまだ早すぎますが、

そろそろTV局のほうでは「紅白歌合戦」の準備を

ちゃくちゃくと進めているようです。

 

今年の司会は嵐ではなく、半沢直樹で活躍をした

堺雅人さんが指名されると思いましたが、

どうやら今年も嵐が司会を務めるようです。

 

紅白 半沢尚樹

 

「八重の桜」で活躍をしている綾瀬はるかさんも

司会を務めるようですが、こちらは「やはり」と言った感じですね。

 

ドラマ「あまちゃん」で有名になった能年さんが司会に

決定なんて噂もありましたけれど、

能年さんでは少々若すぎる、と思っていました。

 

さて、それよりも紅白歌合戦をテレビではなく、会場で見たい、

今年は会場で見るぞ、そんな方もいることでしょう。

 

今年ももう10月なのでそろそろ観覧席の応募募集が始まります。

応募条件は、「NHK受信料」を支払っていることです。

 

最近の会場抽選は厳しくなっており、

会場に入る前で本人確認をきちんと行っている為、

オークションなど、他力本願では見ることができません。

 

まぁ、そんなことを言っても「運」ですから

他力本願には変わりありませんけれど、

自分で取らなければならない、裏を返せば自分にも

確実にチャンスがあるわけですから頑張ってください、

というのはおかしいけれど、とりあえず頑張ってください(笑)


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ