携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


紅白歌合戦 2014出演者予想!ジャニーズ?あまちゃん?


紅白歌合戦 2014 出演者 予想

 

いよいよ、2013年も残り僅かになってきましたね。

さて、紅白歌合戦2014は、どのような歌手が出てくるのか

その辺り、大変気になっている方も

少なくないのではないでしょうか。

司会は白組が嵐で、紅組が綾瀬はるかさんに決定しました。

色んな出演者やジャニーズの出演、あまちゃんについて予想します。

 

 

紅白歌合戦 2014出演者予想!

 

 

紅白と言えば、その年のブームや話題、頑張った人が選ばれます。

事実、今回の紅白の司会は、あの「あまちゃん」だとか噂されていましたが

綾瀬はるかさんに決定してしまいましたね。

 

EXILE。今年はなんだかんだ、エグザエルブームがありましたよね。

様々なイベントもありましたし、第二世代、第三世代と

つぎつぎに後輩をつくっている彼らは、今年の紅白の中心人物です。

出演はほぼ確定と言えます。

 

福山雅治。きっと出てきますね。

 

サザンオールスターズ。

再結成したのが話題になりましたね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ。にんじゃりばんばんでは、空前の大ヒット。

カウントダウンTVにおいて、6週(?)連続ランキング一位を

叩き出していましたし、出演は確定でしょう。

 

AKB48。日本でのオリンピック開催が決定しましたが、

そのオリンピックで主題歌を歌うだろうと予想されているくらいです。

きっと出演なさるでしょう。

 

 

ジャニーズはどこのグループが出場する?

 

 

今、話題のジャニーズと言えば……、そうですKAT-TUNでしょう。

 

紅白歌合戦2014

 

メンバーが次々と辞めてしまったので、

グループ名を変える、などと噂されていますね。

 

赤西さんが抜けたあと、KT-TUNになるのが

普通だとも思えましたが、なんと亀梨さんの

KAがKAT-TUNの名前のKAだとか

妙な説が上がっているそうです。

 

少し話題が逸れてしまいました(笑)

今回、私が記述する話題は、今年、紅白に出演するであろう

ジャニーズのグループです。もう、そんな時期になりましたね。

 

いくら、KAT-TUNは今年話題になったからと言っても、

歌とグループの話題は別ですから、紅白に出るとは予想できません。

 

紅白には毎年、多くのジャニーズが出演します。

ジャニーズと人気グループである、SMAP、

それからTOKIOも出演はなさることでしょう。

 

さて、では新たなジャニーズのグループは出演しないのか

調査いたしましたことをお教えいたします。

 

今年、有名になったと言えば、kis-my-ft2がいますよね。

キスマイ ジャニーズ

 

人気も安定してきているし、KAT-TUNの弟分として、

今年は紅白に出るのではないでしょうか。

 

いやあ、でも今年一番の候補は、山Pのソロ紅白ですね。

NEWSは出るかどうか分かりませんが、

山Pが出る確率は高いと思われます。


山下智久と大島優子の熱愛情報!!

 

 


スポンサードリンク


 

あまちゃんは?

 

 

今年の司会者は朝ドラ「あまちゃん」の主役、

能年さんが務めるのではないか、などと噂されていましたが、

今年もやはり嵐が司会ですね。

ちなみに、綾瀬はるかさんも司会に決まりましたね。

 

紅白歌合戦 2014 出演者 あまちゃん

 

今年もまた紅白歌合戦の司会を嵐が務めるわけですが、

もうすでに何回連続で務めているか御存知でしょうか。

 

なんと4回です。

今年の嵐ブームはなんとなく下降気味であったので、

司会がとうとう変わるかと思いきや今年もすることになるとは、スゴイ人気です。

 

余談ですが、嵐のギャラを知っていますか??

ジャニーズの中でも、嵐のギャラは極端に低いと言われていますが、

事実、SMAPの中で一番ギャラが低いと言われている香取さんと

同じくらいの額だそうです。

 

勘違いしてはなりません、五人で香取さん一人分だそうです。

少々、割りに会わないような気もしますが、

その分、多くの番組に出演できるのも確かです。

 

話を戻しますね(笑)

あまちゃんブームで紅白に出る者はいないのか、

さぁ、どうでしょう。

 

予想では、ドラマ内で活躍をしていたGMTや

潮騒のメモリーなどが出演をしそうです。

 

gmt47

 

 


スポンサードリンク


“紅白歌合戦 2014出演者予想!ジャニーズ?あまちゃん?” への1件のフィードバック

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ