携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


川島永嗣の彼女?結婚は?アナザースカイで語る?血液型は?語学は?


 

d826db8321e0b2ae02e818a787990dfd-e4993-300x201

 

サッカー日本代表ゴールキーパの川島永嗣選手は日本に欠かせない選手ですね。

なんと言っても、気迫がTV越しでも伝わってくる感じがいいですよね~。

語学も堪能と素晴らしいですよね。

そんな、川島永嗣選手の彼女や結婚、TV番組のアナザースカイなどから

調べてみました。

 


【プロフィール】

名前:川島 永嗣 (かわしま えいじ)

出身地:埼玉県与野市(現さいたま市中央区)

身長・体重:185cm・80kg

年齢・誕生日・血液型:30歳・1983年3月20日・o型

在籍チーム:スタンダール・リエージュ

 

 

川島永嗣選手が、現在の付き合っている彼女について

テレビ番組の「アナザースカイ」で恋愛について話していました。

 

川島選手はThe男という雰囲気持っていますね。

男が羨むような素晴らしい筋肉も持ち合わせていますね(笑)

 

2013y02m06d_091135883-214x300

 

この筋肉はやばいですね!!女性もついうっとりしてしまう完璧なボディです。

筋肉マッチョな川島永嗣選手ですが、アナザースカイで

「彼女はいますか?」という質問に対して、

「。。。言えない。。。」と困った感じでした。

 

ただ、川島選手はBENIさんとの熱愛が噂されていますよね。

news_large_beni_art-225x300

 

 

BENIさんが歌番組の「僕らの音楽」に出演する際に、川島選手を招待するため

ベルギーまで行った事が噂のきっかけになっているようです。

 

 

その時の、BENIさんのインタビューは

「彼女がいるのか?」

「ベルギー女性はどうか?」

とかなり攻めた質問をしたそうです。

 

 

20111028233515

 

 

BENIさん自信は「彼氏はいます」と公言しています。

アナザースカイでの微妙な回答を考えると、

もしかしたらお付き合いしてるかもしれませんね♪

ビックカップルが結婚と報道される日も来るかもしれません。


スポンサーリンク


 

川島選手の語学は??

 

川島選手は、語学が堪能で

英語・イタリア語・スペイン語・ポルトガル語を日常会話で話せるそうです。

そして、現在はオランダ語・フランス語を勉強中らしいです。

第二の人生は通訳者にでもなるんですかね??

 

ザッケローニ監督とイタリア語で普通に会話ができるようです。

凄いですよね~

 

そして、遂にを出しちゃいましね。

本当に「英語を話したい」キミへ

新品価格
¥1,365から
(2013/9/25 16:42時点)

テストの点数は問題じゃない!

言葉の習得にただ一つ必要なのはコミュニケーション力―。

間違えてもいい。話してみなければ何も始まらない。

「話す力」を身につけるために、はじめの一歩を踏み出そう。

日本の守護神が言葉の持つ無限の可能性を熱く語る。

 

めちゃカッコイイですね!!

要はやらないと出来るようにならないから一歩を踏み出しなさい!

て事でしょうね。川島選手が言うと説得力がありますよね♪


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ