携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


昼ドラ【天国の恋】ネタバレ!ジャニーズの内博貴と高田翔が出演!


内博貴 昼ドラ 天国の恋

 

2013年10月28日に始まった昼ドラ「天国の恋」。

毎週月~金 :13 時30分から放送中。

ジャニーズから俳優が出ていること、そのドロドロ加減、

ベッドシーンなどで話題を呼んでいます。

まだ見ていない人でも内容が知りたい!という人に、

既に放送されている分だけネタばれします。

 

 

ヒロイン役:床嶋佳子さん

昼ドラ 天国の恋 ネタバレ

 

 

昼ドラ【天国の恋】ネタバレ

 

第一話。

 

41歳の斎。

夫への愛情なんて既に冷めきっています。

夫が古本屋を営んでいます。

 

斎がそこの店番をしていると、一人の青年、

元春が万引きしようとしたので取り押さえようとしたのですが……

 

万引き犯を逃がしてしまったことを斎は責められました。

その後、異母姉妹と会いました。

 

異母姉妹は友達を連れて来ていて、自分以外が

楽しそうな生活を送っていることに焦りを感じ、

離婚を考え始めてしまいます。

 

 

第二話。

 

斎は元晴と再会しました。

元春は斎に体の要求をし始めます。

 

斎はその場はなんとかしますが、元春の発言や視線から、

「女」を思い出しました。

 

そして夫と離婚して、新しい人生をと考えるようになります。

家に帰った斎はすぐに身の回りの整理を始めました。

そこで見つけた日記。

 

学生時代に書いていたものです。

この中には、高校時代に憧れていた男性教師への想いや、

母親との別れなど、過去の話がつづられています。

斎はこの中に引き込まれていきました。

 

現在放送されているのはここまでです。

まだ見ていない人は、まだまだこれからなので、

楽しめると思います。

 

【昼ドラ『天国の恋』】

 

 


スポンサードリンク



 

 

ジャニーズの内博貴と高田翔が出演!

 

 

昼ドラ 天国の恋 ネタバレ

 

ジャニーズの内博貴さんと高田翔さんが

出ることでも話題を呼んでいます。

でも話題の原因はこれだけではありません。

このドラマの内容は、一言で表すとドロドロです。

 

昼ドラというと、病気で亡くなった誰かの遺産をめぐって……とか、

一人の男性を巡って複数の女性が……などと、

ドロドロした世界が繰り広げられますね。

今回のドラマもその一つです。

「天国の恋」での内容は、不倫です。

 

夫に対する愛情が冷え切ってしまった41歳の主婦、斎。

この設定で床嶋佳子さんが演じます。

 

ある日斎は万引きをしようとした少年を捕まえます。

これを高田さんが演じます。

斎は夫との暮らしで忘れきっていた「女」を思い出し、

勢いで寝てしまいます。

 

そしてその直後、内さん演じる潮に出会います。

潮は斎の初恋の相手に似ているということで、斎はこちらにも心ひかれます。

そして夫がいながらその二人と付き合う……

 

という話です。

 

あらすじだけでもかなりのドロドロが想像できますね。

注目されているのはドロドロ加減だけではなく、

ちゃんとベッドシーンまであるということ。

 

ジャニーズの若い男性が、実年齢49歳の女優さんと、

演技とは言えそのようなシーンを作り上げるのです。

 

親子ともいえる年齢差、現実ではありえないドロドロ、ジャニーズ。

このドラマは見どころがたくさんありそうですね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ