携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


いいともが3月で番組終了!!


いいとも 番組終了

 

なんと、フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)が

2014年3月末で終了する。

 

お昼の番組と言えば、「いいとも」でタモリさんでしたね。

終了するとなんだか切ないですね。

 

10月22日の放送で発表されました。

タモリこと森田一義さん(68)が司会を務め、1982年(昭57)から放送を

開始した長寿番組です。

タモリさんが37歳にスタートして68歳まで続いたのが凄いですね。

 

タモリは「フジテレビが32年間守ってくれた。感謝しても感謝しきれません」

とコメントしました。

 

SMAP中居正広さんはどうも信用していない感じで、

タモリさんに対して「本当に3月いっぱいで終わるんですか?」と念を押したが、

タモリさんは「終わります」と繰り返した。

 

エンドロールが流れる中会場の観客が「嫌だー!」と絶叫が巻き起こりました。

当然ですよね。国民としては、非常に残念に思うでしょう。

 

それを受け「ありがとうございました。感謝です」と話し、

放送が終了しました。

と言うことは、本当に番組は終了してしまうんですね。
「いいとも」は2002年4月、放送開始5000回目の達成記念に

単独司会者による生放送の長寿記録として、2003年版のギネスブックに

認定されました。

 

タモリさん本当に長い間お疲れ様でした!


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ