携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


ジャッジ!映画に北川景子が出演!あらすじ・キャストは?


ジャッジ! 映画 北川景子

2014年1月に公開予定の映画「ジャッジ」、

内容は世界最大の広告祭におけるストーリーです。

出演は北川景子さんと妻夫木聡さんです。

 

映画『ジャッジ』あらすじ・キャスト

 

 名称:『ジャッジ」

 公開日:2014年1月11日(土)

 キャスト:

  妻夫木聡・北川景子

  豊川悦司・鈴木京香

  リリー・フランキー

 脚本:澤本嘉光

 監督:永井聡

 

 

20130925ad02_1

 

一体どんな映画なのか、気になるところですが、

まずはその概要をお教えいたします。

 

簡単に言えばCM業界の裏側を表に出したような映画であり、

今有名なCMを企画したCMディレクターが脚本を執筆しています。

 

CMの内容で映画が進むと予想されますが、

そのCMにおいても、CMディレクターが

それぞれ本気を出して「映画内で競う」といった感じだそうです。

 

最近では、面白いCMやなんだか気になるCMが多くありますよね。

以前までCMというのは商品を売る為のモノでありましたが、

最近では売るという根底ではなく、印象といったものを

根底においてあります。

 

たとえば、美容系のCMであったら、若いアイドルや容姿端麗な俳優などを

キャスティングしていましたけれど、美容のCMだからこそ、

年配の方をキャスティングしています。

 

そういった、少し変わりつつあるCM論を、押し広めて行くストーリーは

きっと面白いですし、注目されると思います。

 

しかし外国のCMの意識と日本のCMの意識は、

まったく違いますので、映画としての外国の評価は

あまり期待できないでしょう。

 

以下引用:

 

2014年1月、澤本嘉光さんが脚本を手がけ、

永井聡さんが監督を務める映画『ジャッジ!』が公開される。

 

本作はテレビCMの世界一を決める国際広告祭が舞台。

上司に押し付けられて審査員になってしまった落ちこぼれ広告マンが、

自社のちくわCMをグランプリにするべく、海外のクセモノ揃いの

クリエイターたちを相手に奔走する物語だ。

引用元:http://www.advertimes.com/20130925/article127251/

 

ジャッジ! 映画 あらすじ キャスト

 

トヨタのドラえもんCM、ソフトバンクのお父さん犬CM、

パチンコ店のダンスと歌のコミカルなCM、最近の日本では、

なかなか面白いCMが沢山ありますよね。

 

それだけ、腕のあるCMディレクターさんが多くあらわれている、

ということです。

 

妻夫木聡さんと北川景子さんという、

なんだか面白そうなキャスティングなので、ぜひ期待できます。

 

映画監督も話題のCMを何本も手がけてきた大ベテラン

CMディレクターさんですから、実に面白そうです。

 

映画とCMは同じようなものなのか、はたまた違うのか、

そのあたりが見所ではないでしょうか。 

 

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ