携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


前田敦子・佐藤健・大島優子の関係は?!小嶋陽菜はハイチュウ?


前田敦子 佐藤健 大島優子

 

前田敦子さんと、佐藤健さんと、大島優子さんが三角関係!?

なんて言われていますね。

 

佐藤さんはイケメンの俳優さん、前田さんは元AKB、

大島さんは現AKBということで、特に女性陣の中で

熱いバトルが繰り広げられていそうです。

 

▼佐藤 健

佐藤健

 

▼前田敦子

前田敦子 大島優子

 

▼大島優子

大島優子 佐藤健

 

こんな噂が出てくるのって、やっぱりそれなりの理由はありますよね。

前田さんについては、お姫様抱っこが原因と言われています。

前田さんがAKBを去るときに、

前田敦子卒業パーティーが東京で行われました。

 

そのときに前田さんは泥酔してしまい、

自力で帰ることができなくなってしまい、

佐藤さんにお姫様抱っこされて、帰宅したという話があります。

このお姫様抱っこが写真に撮られ、噂になったというわけですね。

 

o0403043012183171019

 

実は前田さんは前々から佐藤さんのことが気になっていたそうです。

でもAKBにいる間は恋愛禁止なので、

その恋心は誰にも内緒にしていました。

 

でもAKBを卒業となると、恋愛は解禁になりますね。

今まで秘めていた気持ちを、酔った勢いとは言え、

佐藤さん本人に伝えたそうです。

 

でも、佐藤さんは大島さんのファンで、

パーティーでは大島さんばかりに話しかけていたんです。

 

このことで、前田さんは佐藤さんが好きで、

佐藤さんは大島さんが好きという図式が出来上がったわけです。

 


スポンサードリンク



 

 

 

大島優子と小嶋陽菜が『ハイチュウ』で共演?!

 

 

大島優子さんと小嶋陽菜さんの仲が悪いとかいう噂がありますね。

二人ともAKBのグループの中でアイドルをがんばっています。

 

小島陽菜 大島優子

 

そんな二人を是非とも応援したいものですが、

不仲という噂を聞くと心配になってしまいますよね。

 

せっかく同じグループで出会って、

一緒に頑張るということができるのだから、

仲良くやってほしいものです。

 

でも注目を浴びているグループだし、

女性だけの集団なので、そういうことがあっても

おかしくはないですよね。

 

大島さんは総選挙で一位を取るほどに成長しました。

それに対して、小嶋さんは総選挙では7位と、

それほどの好成績を残すことはできませんでした。

 

女性同士、一緒にいる時間が長いというだけでも、

ちょっとしたことで喧嘩したりすることもあるかと思います。

さらに嫉妬という材料が加わると、とんでもないことになりそうです。

 

でも噂はただの噂、実際はとても仲良しです。

二人は一緒にプリクラを取ったり、

ツーショットの写真を笑顔で撮っています。

噂されているような悲しい事件は、でたらめのようですね。

 

大島優子 小嶋陽菜

 

そんな大島さんと小嶋さん、ハイチュウが好きらしいです。

仲良しの二人が好きなお菓子も一緒というのは、

何だか嬉しくなりますね。

 

ハイチュウが好きな二人組がCMなんかに出ると、

売上に貢献できそうな気がしますね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ