携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


内村航平の子供は浦安で出産?結婚相手は上谷千穂?画像?母親は?


内村航平 子供 浦安

 

内村航平さんと言えばロンドン五輪の体操金メダリストとして

誰もが知っている存在ですが、そんな内村航平さんに

子供が生まれたとして話題になっています。

他にも、結婚相手母親について調べてみました。

 

内村航平 身長・体重

 

名前    :内村航平 (うちむら こうへい)

出身地   :福岡県北九州市

身長・体重 :162cm・52kg

年齢・誕生日:24歳・1989年1月3日

血液型   :A型

 

家が体操クラブであり、遊んでいるうちに

本格的に体操を始めるようになりました。

 

得意種目の床では、「宙返り」「ひねり」といった体操感覚を

フルに活かし、脚力以上に魅力的な演技構成を披露します。

 

gym12080522500002-p11

 

2006年高校選抜と全日本ジュニアの2冠を獲得し、

その年の全日本では高校生ながらナショナル入りしました。

 

2007年ユニバーシアード団体優勝とともに種目別ゆかで優勝。

その勢いを維持して1年生ながら学生日本一のタイトルを獲得しました。

 

2008年、初めてのオリンピックで団体銀メダルに貢献。

さらに個人総合決勝ではあん馬において2度落下したがあきらめず、

つり輪以降、最後の鉄棒まで真摯な演技を続け、銀メダルを獲得。

 

翌2009年の世界選手権では日本人選手4人目

となる個人総合チャンピオンに輝き、

2010年も優勝して史上3人目の世界選手権連覇を達成しました。

 

素晴らしい経歴ですね。

やはり、実家が体操クラブというのが良い環境でしたね。

 

 

内村航平の子供は浦安で生まれた?!

 

 

o0450033012111765845

 

生まれた場所が浦安の可能性があるということで、

浦安というキーワードでも一緒に検索されているようです。

 

なぜ浦安と絞られているかというと、内村航平さんのお子さんが

生まれたと言われているその病院で、

看護師さんがTwitterでそのことをつぶやく

という事件があったからだそうです。

(現在はそのツイートは削除されているようで確認ができないのですが、

そうした事件から浦安説が強まったという話です)

 

実際に内村航平さんの子供が浦安で生まれたのかどうかはわかりませんが、

お子さんが生まれたということ自体は記者会見でも話されていたので、

これは紛れもない事実です。

 

そして、女の子だということもわかっています。

名前まではプライバシーの問題で明かされていませんが、

いずれ内村航平さんのように体操選手として活躍したり、

あるいは芸能人などになって有名になるのかも知れません。

 

その時には晴れてお子さんの名前を知ることが出来ますね。

それにしても、浦安の病院で生まれたということを

本当に看護師さんがツイートしたのなら、それは悪質だなと思います。

 

なぜこのようなツイートをするのかわかりませんが、

こうした問題はなくなってほしいですね。

 

 

内村航平の結婚相手は上谷千穂?画像は?

 

 

内村航平さんの結婚相手は上谷千穂さんという女性で、

彼女は日本体育大学の体操部で、

内村航平さんの一年年下でした。

 

▼ 上谷 千穂

 

上谷千穂

 

上谷千穂

 

内村航平さんはもともと別の女性と付き合っていたのですが、

その女性と別れた頃に上谷千穂さんが猛アタックをしたことで、

見事付き合うことになり、そのまま結婚相手として選ばれたようです。

 

そして出産までしたわけですから、

女子としては大成功の人生と言えるかも知れません。

上谷千穂さんは他にも、プリクラ画像があります。

 

▼ 上谷 千穂

Uchimura-Uetani-Jpg-1-thumbnail2

 

これを見るとかなり可愛らしいギャルのような印象で、

この外見をそのまま保つと、いわゆるギャルママになるだろうという

噂も流れています。

(外見がギャルでも何でも、子育てをしっかりしていれば関係ないことですが)

 

上谷千穂さんは体操選手としては内村航平さんほどは

有名ではないのですが、それでも彼と付き合って子供が生まれた

というだけで、こうして画像が流れるほど有名になるものなのですね。

 

やはり内村航平さんのようなトップアスリートの男性の影響力は

とても大きいなと思います。そして、彼をゲットした上谷千穂さんを

羨ましがっている女性も多くいることでしょう。

今後のお二人に注目したいですね。

 

内村航平の母親の年齢は?

 

 

なぜか内村航平さんのお母さんの

年齢についても噂をされることが多いようです。

 

▼ 内村航平の母

うちむらこうへい 母

 

金メダルを取ったときにテレビにアップで出てましたね。

 

で、内村航平さんの母親の年齢がとても若いからです。

噂によれば、13年の10月現在で52歳ということであり、

内村航平さんと28歳しか差がないということになります。

 

「別にそのくらい普通じゃん?」と思われるかも知れませんが、

実は内村航平さんが有名になったのは08年頃からなので、

その時点ではお母さんはまだ47歳だったのです。

 

これは確かに若いですよね。

なので、この当時に話題になり、それが今でも続いているものだと思われます。

(現時点ではそれほど若いということでもないと、

誰もが思うかと思いますが。それでも外見はとても若く魅力的という話です)

 

このように体操以外の部分が話題になることを

内村航平さんがどう思っているかはわかりませんが、

体操に影響が出ないといいですね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ