携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


大島優子の結婚って本当?草なぎ剛?高校の偏差値は?クオーター?


草なぎ剛 大島優子 結婚

 

AKBの大島優子さんは総選挙が2位でしたけど、

安定して人気ですね。しゃべりが上手いのも人気の一つですね。

そんな、大島優子さんの結婚高校の偏差値クオーター

について調べてみました。

 

大島優子 身長・体重

 

本名    :大島 優子 (おおしま ゆうこ)

出身地   :栃木県下都賀郡壬生町出身

身長・体重 :152cm・44kg

スリーサイズ:B83 W55 H80

年齢・誕生日:25歳・1988年10月17日

血液型   :B型

 

女優としても活躍している大島優子さんですが、その芸能活動は長く、

お母さんの勧めで8歳のころから子役として芸能活動を始めていました。

 

12歳のころからジュニアアイドルとして活動し、

2005年には「THE ALFEE」の高見沢俊彦さんが

プロデュースしたアイドルユニット「Doll’s Vox」に所属していました。

 

この芸歴はAKB48の中でも最長です。

大島優子さんにはこれからもAKB48としての活動はもちろん、

女優としてもがんばってほしいですね。

 

 

結婚相手は草なぎ剛?!

 

 

AKBの人気アイドルの大島優子さんと、

SMAPの草なぎ剛さんが結婚!?という噂が盛り上がっています。

 

草なぎ剛 大島優子 結婚

 

恋愛禁止のアイドルグループから結婚の噂が

出てくるなんて、驚きですよね。

大島さんと草なぎさんの年齢差は15歳。

結婚の話が本当ならギリギリお兄さんと妹、

もう少し年の差があれば親子ともいえる年の差婚ですね。

二人は「神さまのベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~」

というドラマで共演しています。

 

大島さんはアイコンタクトが得意で、撮影中もアイコンタクトをとっていました。

草なぎさんも例外なく、アイコンタクトをとりました。

 

そんな大島さんが、スマップ×スマップに出演したことがあります。

スマップで一番好きな人は?という質問に対して答えた相手も草なぎさん。

 

この番組中でもアイコンタクトを取っていたという話もあります。

さて、この噂の出所は、左手の薬指につけた指輪にあります。

 

指輪

 

198801

 

撮影用のために指輪をつけていたことが

あるということを知っている人は多いでしょう。

 

実は撮影のためだけではなく、

プライベートでも付けていたことがあるんです。

 

結婚の報告はないからと安心していてはいけません。

とあるワイドショーで、大物アイドルの結婚報道の告知がされました。

イニシャルはOとK。

大島さんと草なぎさん?

でも、AKBは恋愛禁止ということでも有名なのに、

結婚の話が出てくるのは不思議ですね。

と、少し考えればなんとなく予想はつきますね。

 

この情報は、ガセです。

 

大島さんの結婚の噂は事実ではありません。

こんな話が出てきたのには、理由があります。

 

大島さんが左手の薬指に指輪をつけていたことがあります。

その画像がネット上にアップされて、広まったというわけです。

 

噂の画像は、AKBメンバーの宮澤さんの

誕生日パーティーのときに撮られたものです。

 

宮澤さんのブログでアップされたのが、最初の画像流出ですね。

左手の薬指という大事なところに指輪をしているわけですが、

芸能人が発表する前に、そんな意味のあるものを見に付けるはずがありません。

 

あったとしても、写真に写る前に外すなどするでしょう。

これはただのオシャレとか、そういう意味での指輪ではないでしょうか。

でも、芸能人、アイドルグループの上位にいる人、

ということで、話題作りも大切な仕事の一つですしね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

大島優子の高校の偏差値は?!

 

 

ファンなら大島優子さんのことは、どんなことでも知りたいですよね。

高校はどんなところに行っていたのでしょうか?

 

実は大島さんは、AKBに入る前から芸能活動をしていました。

キャリアは10年以上で、幼いころは子役もしていたんですね。

女優業からアイドルに転向したようです。

 

大島さんは既にドラマにいくつか出ていて、

その演技力について視聴者から評価がされています。

 

元AKBの前田敦子さんもドラマに出たことがあり、

二人で比較されることが多いですね。

実は大島さんは、前田さんに、

女優としての差が大きく付けられている噂されています。

 

前田敦子 大島優子

 

前田さんはAKBを卒業してから女優業1本で

頑張っているので、仕方がないところがありますね。

 

でも前田さんがまだアイドルをしていた頃は、

そんなに演技がうまいほうではありませんでした。

 

大島さんは過去に子役として活躍していたこともあるので、

女優業に専念したらすぐに追いつくのではないでしょうか。

 

大島さんは映画「闇金ウシジマくん」に出演しましたが、

その中での演技も評価されています。

 

闇金ウシジマくん

 

良きライバルになって、

どんどん成長していってくれるといいですね。

 

子役のときの画像はこれです。

大島優子 幼少期時代

 

面影たっぷりで、めちゃカワイイですね♪

 

で、子役をしていたとなると、勉強はあまりできなかったのでは?

と心配してしまうのですが、大島さんは地元の高校を卒業しています。

 

栃木県の県立壬生高校で、偏差値は43とのこと。

あまり高いとは言い難いですね。

 

卒アル写真ですが、こちらもめちゃくちゃカワイイです!

大島優子 卒アル

 

でも、卒業した高校の偏差値はあまり高くありませんが、

大島さんは決して頭が悪いとか、そういうわけではありません。

 

めちゃイケの企画で、AKBのバカセンターを決めるという企画がありました。

その結果、大島さんは2位の結果を出しています。

 

問題の難易度は中学レベル程度でしたが、仕事で勉強の時間が

あまり取れなかったと思われる人がそんな成績をとるなんて、

すごいことだと思います。

 

握手会でファンの顔を覚えたり、ドラマの撮影でも

NGを出すことが滅多にないとか。

しかも、選挙のあの雰囲気であれだけのスピーチが出来るのは

頭の回転が早くないと無理だと思います。

歌って踊れるだけではなくて、頭もいいなんて、

大島さんはすごい人なんですね。


大島優子の三角関係に迫る!!

 

 

大島優子はクオーター?!

 

 

実は、大島さんは『クオーター』らしいです。

 

この情報は、AKBのファンではないとあまり知らない話ですよね。

初めて聞いてびっくり!の人も多いかと思います。

 

父親が日本人、母親がアメリカ人と日本人のハーフらしいです。

この情報はエケペディアの大島優子さんのページに記載されています。

 

あまり外国人という雰囲気はありませんね。

大島さんの顔をアップにしてみても、

外国人を想像することはあまりできません。

 

大島優子 クオーター

 

ハーフなら違ったのでしょうが、クオーターだと

やはり日本人の血が多くなってしまうので、

日本人の特徴がでてきやすくなるのでしょう。

 

でも、仲里依紗さんや梨花さんなど、

他にもクオーターの芸能人はたくさんいますが、

言われないとわからないですよね。

 

クオーターというのは、

なかなか気づかれないものなのかもしれませんね。

ただ、クオーターは皆カワイイですよね♪

 

アメリカ人が身内にいると、英語は話せるのか、とかが気になりますよね。

残念ながらこの情報が今のところありません。

でももし英語ペラペラとかだったら、顔が良くて、歌って踊れて、

頭もいい、更にグローバルなアイドルとして、もっと注目されるようになるでしょうね。

 

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ