携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


タモリの年収って?いいともから消えた!原因は不機嫌?体調不良?


タモリ 年収

 

タモリさんは知らない人はいないと思います。

国民のお昼の顔ですよね。

 

「笑っていいとも」の司会者として活躍していて、

それが楽しみで見ていた人も多いのではないでしょうか?

 

でもそんなタモリさんが、最近いいともに出なくなってしまいましたね。

何故でしょう??

 

タモリさんは番組の企画が好きではなかった

というのが有力な説の一つですね。

 

オカマが料理を披露することがあったのですが、

その汚さにタモリさんは不機嫌になったそうです。

 

料理が好きなタモリさんには耐えられなかったのでしょうね。

裏に下がろうとしたのを鶴瓶さんに止められていました。

 

試食の段階でも、一口食べるだけで、コメントもせず、

明らかに怒りを外に出さないように我慢しているのが見てとれます。

 

だんだんと姿を見せなくなっていったのも、

他にも気に入らない企画が増えて行ったからとか。

 

もう一つの説が、体調不良ですね。

タモリさんの年齢と忙しさを考慮すると、

ありえない話ではないです。

 

でも少し調べてみると、タモリさんは大きな病気をしたこともなく、

現在も至って健康体とのことです。

なのでこの説は違うようです。

 

そんなタモリさんの年収はというと……

笑っていいともに1回の出演で300万円、

Mステの出演では400万円

とのことです。

 

ほかにも色んな番組やCMにも出演しているので、

年収に換算すると大変なことになりそうです。

 

2012年のタモリさんの年収がわかっているのですが、

なんと!合計5億5000万円以上だとか!

 

いいとものとの相性が悪くなってしまったのなら、

番組を卒業してもいい気がしますね。

 

今回の体調不良説は違ったようですが、

今後も体調に気をつけながら頑張ってほしいものです。


スポンサードリンク


“タモリの年収って?いいともから消えた!原因は不機嫌?体調不良?” への1件のフィードバック

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ